2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« いきものたちの物語+・・ | トップページ | 来たよ~来た! »

しやがれ~真剣なセクシ-顔☆

やっぱりね・・shine 

うれしいのhappy01 

本番じゃなくて練習とか”素”を見せてくれるとねnote 

大ちゃん、翔くんのアドリブダンスとか

タップの練習でのにのくんのおふざけとか

マイケルダンス本番の潤くん相葉さんの美しさとか

見どころたくさんだったけど

”本邦初公開 楽屋ウラの嵐”

あ~も~ちょっとたくさん見たかったなぁ

汗だくで踊る!

覚えられなくてちょっと苦しそうな顔してる!

真剣なするどい目をしてる~!

あ~なんてセクシ-なんでしょうheart02

特に大野さん、イイ!ゾクッとするね

本番ももちろん素晴らしかったけど

スリラ-意識のあの衣装がちょっと~ん?で

練習してる姿のほうが100倍セクシ-だった

ってこのところセクシ-かどうかが

見る指標になってるって

なんだか私・・って感じなんですけどねsweat01 

 

« いきものたちの物語+・・ | トップページ | 来たよ~来た! »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

megさん こんばんはhappy01
ほんと見どころたくさんでしたねshine
にのがちょっかいだすのおもしろかった
娘のダンスに週2~3日付き合う私としては
あのレベルを30分で踊れてしまうのが信じられないsweat01
真剣な嵐さん達かっこいい~~heart04
もっとみたかったねhappy02

megさん、こんにちはhappy01
素敵でしたね~heart04
もう、何度観たことかっhappy02
クイズもダンスも最高でしたshine
嵐さんは、皆さん、とても色っぽくてlovely
また、こういう企画やってほしいですね~note

ribbon timeさん こんあいば♪

この前のひみあらダンスもそうだったっけど
本気出すとスゴいんだよってことですよね~happy02
これから発売するであろうライブDVDにも練習とかリハ風景を
特典でまたつけて欲しいなぁconfident

clover まくろさん こんあいば♪

はい!とっても見ごたえのある1時間でした~
バラエティ-も楽しいんだけど
やっぱり嵐さんのダンスにそろそろ飢えてるんだなぁ
と実感しましたcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/44181116

この記事へのトラックバック一覧です: しやがれ~真剣なセクシ-顔☆:

« いきものたちの物語+・・ | トップページ | 来たよ~来た! »