2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« グッジョブ~☆TVジョン | トップページ | いきものたちの物語+・・ »

久しぶりにVS~

今回って対戦チ-ムが、ね・・

あんまインパクトなかったから(失礼sweat01 )

期待しないで観たんだけど~coldsweats01

ど~してど~して!ヨカッた~note

まず嵐くんたちの衣装も可愛かったheart02

やっぱり特にVSファッションリ-ダ-にのくんshine

じゃまそうな!胸のワッペンみたいのとか

ん~にのだheart04可愛いすぎる・・

上原投手・・2007年に共演したときは

こんなになるとは思わなかった・・って

そうだよね・・

ピンボ-ルランナ-とコロコロバイキングの

大野さん翔さんコンビがたびたびのイイ味で

にのくんの「多分だけどね、もう電池が無いんだと思う」happy02 

うんうんそんな感じ

で、このペアのコロコログリ-ンゾ-ンも

惨たんたるありさまで・・smileふふ・・充電してねぇ~

上原投手とペア組んだ潤くんのうれしそうなはにかみ~

ロ-リングコインタワ-で落としちゃった表情~

かわい~!イケてるねぇlovely 

今の駿太郎な潤くん、ほんとイイねribbon 

キッキングスナイパ-で翔さんがチラッとみせた

おへそも! う~ん素敵・・happy02 なんだけど

やっぱりやっぱり今回のNO.1は~

相葉担としてはクリフクラウムsign01でしょ! 

「皆を感動させるクリフクライムをやりましょう」

ってそのとおりやっちゃうトコ!男前すぎ

口にくわえて・・って~はぁもう撃沈ですbomb

手足いっぱい伸ばして壁を登るスレンダ-ボディ-

素敵だった!感動した!(笑 


« グッジョブ~☆TVジョン | トップページ | いきものたちの物語+・・ »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

megさん、こんにちはhappy01
本当に楽しい回でしたね
5人それぞれに見せ場があって、しかもそのどれもが
かわいくて。。。楽しませてもらいましたnote
そして相葉ちゃんの「クリフクライム」shine
もうかっこよかった〜happy02
グリップをくわえたところもかっこよかったけど
わたしは最後に登りきる時の真剣な顔にクラクラheart04
この場面は何度もリピしちゃってます

megさん こんばんはhappy01
うんうん、クリフクライムカッコよかったheart04
感動しちゃったよ~~shine
んで、ふと思った・・・
なぜに翔くんはあそこが登れないんでしょうかsign02

cute まあこさん こんあいば♪

ほんとに5人それぞれ可愛く、見せ場が満載でしたよね~
はい!相葉さんのあの真剣なお顔メチャかっこよかったです~heart02
ぜひ、アクションものでひとつドラマとかどお?・・って~!!
思っちゃいま~すhappy02

ribbon timeさん こんあいば♪

ね~!ほんとに感動するクリフクライムだった~と
うっとりでしたよshine
翔くんは・・ね、いいんだよ、そのままで・・happy01
ですよね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/44073175

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにVS~:

« グッジョブ~☆TVジョン | トップページ | いきものたちの物語+・・ »