2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 別にどうでもいいねん~♪ | トップページ | ジャニ-ズ同窓会~しやがれ »

HEY!×3リピ中

ワイハ!今日フラゲされた方も多いのでしょうね~

私は明日予約したお店に行きます~

なのでHEY!×3をリピしていますhappy01

ダンスかっこいい~ですぅheart02

軽快でノリノリですねnote

マイクスタンドを立てたり、はずしたりを

振り付けとともに覚えなくちゃならなくて

難しそうだよね~wobbly

潤くんの見せ場いっぱいで~

様々なバリエ-ションのあるダンスで

見ても楽しいし、一緒にコンで踊っても

ぜったい楽しい~heart04盛り上がるぅ

あ~ん今からコンが楽しみ・・って行けるのか(汗

で、最初の~誰かの決めた自由はいらない~のトコ・・・

にのくんが踊ってなかったのって・・?ど-して-?

娘はダンス忘れたんじゃね?って言うんだけど

そうなん?誰か教えて~coldsweats02 

嵐の名曲リクエストランキングは・・

うん!やっぱり嵐は”花団”で世間的に

ジャンプアップした~っていうのがよくわかるよね~

誰もが頭に浮かぶ曲ですもんね

それが表れていましたよね~think

嵐さんも意外そうでしたね~

私の選んだ5曲もちょっと違ってて

ベスト10に入ってたのは2曲・・

「きっと大丈夫」と「truth」ですわ

あとは「感謝カンゲキ」と「ステゴ-」と「マイガ-ル」 shine

ええ、選べませんよ~

あえて言うなら・・今の気分なら・・ですshine 

WISHの時、にのくんがおおちゃんに

「攻めてますね~相変わらず~」と

言ってたのに笑いましたhappy02  

    

« 別にどうでもいいねん~♪ | トップページ | ジャニ-ズ同窓会~しやがれ »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

megちゃん、こんばっ。
『ワイハ』明日ゲットなのねshine
今、テレビで流しながら打ってますhappy01
いや~オートリピートは楽でいいや。

『HEY×3』カッコ良かったよね。
そうそう、マイクスタンドね、付けたり外したりしながら
歌わなきゃなんないんだもん、大変そうだったよね。

振り、頑張って覚えようね。
(私もコン参加前提で考えとるよんwink

megさん こんばんはhappy01
「ワイハ」フラゲしましたよ
PVもすごくかわいかったですheart04
HEY!X3はかわいくてカッコよかった~~~sign03
やっぱり歌い踊る嵐さんは最強ですね
揃いの衣装も好きだわheart04
今回はツボにハマる要素が多すぎてupup
私もリピがとまりませ~~んsweat02

ribbon みさちゃん こんあいば♪
ワイハもうゲットしたのね~
私も早く見たい~sweat01
HEY!×3もツボるポイントが多すぎてね~
見ててお腹いっぱいになるよね~happy01

clover timeさん こんあいば♪
ワイハPVもう見られたのですね~いいなぁ
で、HEY!×3はほんと!ツボるポイントが多すぎ~sweat01
あわあわするワ・・
にゃんにゃんポ-ズのダンスが可愛さMAXですよね~heart02

megさん、こんばんはhappy01
わたしも今日ゲット派です
今は「音楽のちから」を見ているために中断中ですが
時間があればもうリピリピしてましたsweat01
そしてその度に一緒に踊っていて娘達に呆れられてますcoldsweats01
でも本当にいいよね〜
ライブで一緒に踊りたいよぅup

cute まあこさん こんあいば♪
ワイハのPVやっと見れました~shine
私もエンドレスで流れるのに合わせて踊って
みましたが、ニャンコがあきれ顔で?・・coldsweats01
そして息子が遠くで冷めた目線で・・sweat01(笑
楽しいですよね~note

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/44390827

この記事へのトラックバック一覧です: HEY!×3リピ中:

« 別にどうでもいいねん~♪ | トップページ | ジャニ-ズ同窓会~しやがれ »