2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

ちょっとお休みしてます

えっと・・・

息子の一人暮らしで

バタバタしてたんですが

引っ越しも終わり バカ息子でも(笑

いないと寂しいなぁ なんて思ってた矢先に

母が急に亡くなりまして

ちょっとココもお休みしてます

また落ち着いたらやって来ますね

では・・・

華嵐タワ-

やっぱり・・

どうしても・・

見たい!

ってことで行ってきましたshine

嵐色の東京タワ-heart

Meg0316

キレイでしたconfident

イヤなこと全部忘れられそうなくらい・・

道行く人みんな「きれいね~」って 

虹のように人と人の笑顔が繋がってましたよhappy01

   

もらいハッピ-☆

BAILA~運んで来るのは重かったが

う~ん、やっぱり買ってよかったshine とは思う・・

写真も素敵だし記事を読んでも

ぜ~んぶステキ男子な相葉さんよ~heart02

イイ男、イイ子過ぎて飽食ぎみ~

いっぱいいっぱいになりそうな

いじわるなワタクシですsweat01

なんか~もう読んでると、相葉さんがどうこうというより

ウチの子がもっと相葉さんくらいの年になった頃

こんなふうに思ってくれるかなぁ・・なんて・・

ウチっていいなと思える家なのかなってね

親として自信などみじんもないからなぁ

ええ、勝手に落ち込むというね

ちょっと今、変だわ、私sad  

でも相葉さんを見て「もらいハッピ-」する

ってそれは納得、そのと-りだよね(≧∇≦)

この前美容院行ったときも美容師さんのひとりから

「ウチの母親が”相葉ちゃん見てると楽しくなる、

いい子ねぇ”って言ってるよ」って言われて

「そう!いい子なのよぉ~」って自慢?したわcoldsweats01 

私も受動的ではなく積極的にハッピ-に

なれるための努力をしなきゃ・・とは常日頃

思ってはいるんだけどね~happy01


で~明日は華嵐とかで東京タワ-が嵐色かぁup

うわ~なんだか、もう嵐さんってスゴすぎる!

うん、ほんとスゴすぎるcoldsweats02  

  

ジャニ-ズ同窓会~しやがれ

嵐さんウィ-クと言われてた今週

番組観るのほとんど追いついてないんだけどsweat01

で、あわてて後で観てもバタバタして


でも斗真くん登場はとっても楽しみにしてたよshine

相葉さんのぶち切れ事件は聞いたことあるぅwink

中学生の時なんてね、周りなんて見れないし

気もうまく使えないしね・・

ぶち切れたりケンカしたりなんて

男の子集ってたら日常茶飯事だろなぁ・・

潤くんはいろんなこと「覚えてない」って言ってたけど

なんかさ、そういうことありますよね~

中学時代から経っている年月が潤くんとは

ぜ~んぜん違うけど(汗

私もよく昔のsweat01友達から「こうだったよね」って言われても

全く覚えてないってことすごいあるんだぁcatface 

人それぞれ記憶に残る視点が違うんでしょうな・・


櫻井はカリスマだった・・って

そうだろうなぁshine尖んがってた翔くんは

可愛かったよね~  「なんでそんなになっちゃったんだ」

って爆笑happy02 ゴメ~ン翔くん

で、振り付けの先生をガン無視しても

人の前で鼻ほじってても

ダンスと歌で一目おかれてた大野さんはさすがdash

伝説にもなるわな 


相葉さんのHなゴリラTシャツ~~

画像でこれかな?っていうの見たんだけど

えぇッ!!ってスゴさだった~wobbly

TVじゃ言えないし出せないわねcoldsweats01 

真偽のほどはわからないけどね・・

うっふんゴリラポ-ズは相葉さんもにのくんも

可愛かったよ~heart02 


そうそう嵐ちゃん、櫻葉おもてなし未公開ト-ク 

楽しみだぁ~note 




今日は

震災から1年・・

けどいろんな思いの方がいらっしゃる

翔くんの言うように

振り返りだけじゃなく

”これから”も思い続けること・・

ですね

     

HEY!×3リピ中

ワイハ!今日フラゲされた方も多いのでしょうね~

私は明日予約したお店に行きます~

なのでHEY!×3をリピしていますhappy01

ダンスかっこいい~ですぅheart02

軽快でノリノリですねnote

マイクスタンドを立てたり、はずしたりを

振り付けとともに覚えなくちゃならなくて

難しそうだよね~wobbly

潤くんの見せ場いっぱいで~

様々なバリエ-ションのあるダンスで

見ても楽しいし、一緒にコンで踊っても

ぜったい楽しい~heart04盛り上がるぅ

あ~ん今からコンが楽しみ・・って行けるのか(汗

で、最初の~誰かの決めた自由はいらない~のトコ・・・

にのくんが踊ってなかったのって・・?ど-して-?

娘はダンス忘れたんじゃね?って言うんだけど

そうなん?誰か教えて~coldsweats02 

嵐の名曲リクエストランキングは・・

うん!やっぱり嵐は”花団”で世間的に

ジャンプアップした~っていうのがよくわかるよね~

誰もが頭に浮かぶ曲ですもんね

それが表れていましたよね~think

嵐さんも意外そうでしたね~

私の選んだ5曲もちょっと違ってて

ベスト10に入ってたのは2曲・・

「きっと大丈夫」と「truth」ですわ

あとは「感謝カンゲキ」と「ステゴ-」と「マイガ-ル」 shine

ええ、選べませんよ~

あえて言うなら・・今の気分なら・・ですshine 

WISHの時、にのくんがおおちゃんに

「攻めてますね~相変わらず~」と

言ってたのに笑いましたhappy02  

    

別にどうでもいいねん~♪

29歳にして日サロ初体験の相葉さん~sun

えっ何~?パ○ツまでめくって見せてるのぉwobbly  

み、見たかった・・coldsweats01

じゃananは日焼けの肌でのセクシ-ショットなの?

ど、どやさ!・・・・って

この場合こういう使い方でいいんかなsweat01  

途中まではト-タス松本アニキの影がうすッsad 

出てくる人がアクが強すぎてどうしてもね・・

「うそだよ」を変換しても「うそやろ」とあまり変えられない

相葉さん、あまり出番なし・・

で~私の今回の一番はやっぱ大野さんッ!

意を決してやった「汗ばむわ~・・カモ~ン」happy02 

「早くしないと智が逃げちゃうぞheart02」・・

か、かわいいゾ~lovely 

そして最後の即興バンド・・うま~くまとまってたねscissors

あん、でも相葉さんのブル-スハ-プを

再び~という感じで見たかったなぁ

「楽しけりゃいいねん」がダブってしまった後の~

「別にどうでもいいねん」に爆note

確かにそんな感じの歌じゃないわね(笑

そうそう!娘っちがお好みやさん「きじ」

行った!行った!おいしかった!

と騒いでいたわ

大阪じゃいちばんおいしいって有名なんだってね~happy01  

今日はひなまつり~♪

今日はnot嵐ゴトですm(_ _)m





ひな祭りですねhappy01

3月に入って重い腰をあげて

やっとお出ししました~

ウチのお雛様heart02

Meg

私の母が木目込み人形が趣味だったので

全部手作りなんです

親王飾りばかり5~6ペアくらいあるんですが

飾りきれないし、猫さまというやっかいなものも

おられるので今年はこれだけですsweat01

今回はねこさまは人形ではなくお花飾りや

ひなあられに興味があるようで

人形への攻撃は今のところ

まぬがれております

前~にも書いたけど、母は認知症で

今は「お人形いっぱい作ってたよね~」

と言っても「?」な反応なんですよね

なので1年に1回は日の目を見させてあげなきゃな・・

とは思っていま~すpaper

ではでは、これからちらしずし作り開始いたします~bleah

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »