2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 今日はひなまつり~♪ | トップページ | HEY!×3リピ中 »

別にどうでもいいねん~♪

29歳にして日サロ初体験の相葉さん~sun

えっ何~?パ○ツまでめくって見せてるのぉwobbly  

み、見たかった・・coldsweats01

じゃananは日焼けの肌でのセクシ-ショットなの?

ど、どやさ!・・・・って

この場合こういう使い方でいいんかなsweat01  

途中まではト-タス松本アニキの影がうすッsad 

出てくる人がアクが強すぎてどうしてもね・・

「うそだよ」を変換しても「うそやろ」とあまり変えられない

相葉さん、あまり出番なし・・

で~私の今回の一番はやっぱ大野さんッ!

意を決してやった「汗ばむわ~・・カモ~ン」happy02 

「早くしないと智が逃げちゃうぞheart02」・・

か、かわいいゾ~lovely 

そして最後の即興バンド・・うま~くまとまってたねscissors

あん、でも相葉さんのブル-スハ-プを

再び~という感じで見たかったなぁ

「楽しけりゃいいねん」がダブってしまった後の~

「別にどうでもいいねん」に爆note

確かにそんな感じの歌じゃないわね(笑

そうそう!娘っちがお好みやさん「きじ」

行った!行った!おいしかった!

と騒いでいたわ

大阪じゃいちばんおいしいって有名なんだってね~happy01  

« 今日はひなまつり~♪ | トップページ | HEY!×3リピ中 »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

megさん こんにちはhappy01
相葉さんオープニングトークおかしかったねhappy02
なんで見せてくれなかったのかなぁ?
見せ過ぎだったのかしらねsign02
大野さんかわいかった~~~heart04
あれカメラ目線でなくてよかったわ
こっちみてたら倒れる~~~sweat01

ribbon timeさん こんあいば♪

相葉さんのパ○ツめくり見せ・・はよく見ると
ちょっとヤバそうな~感じ、がちらほら(笑
イヤ、私はぜ~んぜんかまわないんだけどね!coldsweats01
でも、今週の相葉くんが続くことを願うわ~ですよ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/44378237

この記事へのトラックバック一覧です: 別にどうでもいいねん~♪:

« 今日はひなまつり~♪ | トップページ | HEY!×3リピ中 »