2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« HEY!×3リピ中 | トップページ | もらいハッピ-☆ »

ジャニ-ズ同窓会~しやがれ

嵐さんウィ-クと言われてた今週

番組観るのほとんど追いついてないんだけどsweat01

で、あわてて後で観てもバタバタして


でも斗真くん登場はとっても楽しみにしてたよshine

相葉さんのぶち切れ事件は聞いたことあるぅwink

中学生の時なんてね、周りなんて見れないし

気もうまく使えないしね・・

ぶち切れたりケンカしたりなんて

男の子集ってたら日常茶飯事だろなぁ・・

潤くんはいろんなこと「覚えてない」って言ってたけど

なんかさ、そういうことありますよね~

中学時代から経っている年月が潤くんとは

ぜ~んぜん違うけど(汗

私もよく昔のsweat01友達から「こうだったよね」って言われても

全く覚えてないってことすごいあるんだぁcatface 

人それぞれ記憶に残る視点が違うんでしょうな・・


櫻井はカリスマだった・・って

そうだろうなぁshine尖んがってた翔くんは

可愛かったよね~  「なんでそんなになっちゃったんだ」

って爆笑happy02 ゴメ~ン翔くん

で、振り付けの先生をガン無視しても

人の前で鼻ほじってても

ダンスと歌で一目おかれてた大野さんはさすがdash

伝説にもなるわな 


相葉さんのHなゴリラTシャツ~~

画像でこれかな?っていうの見たんだけど

えぇッ!!ってスゴさだった~wobbly

TVじゃ言えないし出せないわねcoldsweats01 

真偽のほどはわからないけどね・・

うっふんゴリラポ-ズは相葉さんもにのくんも

可愛かったよ~heart02 


そうそう嵐ちゃん、櫻葉おもてなし未公開ト-ク 

楽しみだぁ~note 




今日は

震災から1年・・

けどいろんな思いの方がいらっしゃる

翔くんの言うように

振り返りだけじゃなく

”これから”も思い続けること・・

ですね

     

« HEY!×3リピ中 | トップページ | もらいハッピ-☆ »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/44453728

この記事へのトラックバック一覧です: ジャニ-ズ同窓会~しやがれ:

« HEY!×3リピ中 | トップページ | もらいハッピ-☆ »