2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

シェアハウスとかふり返り顔とか・・

嵐さんの番組だけは

少し遅れても観る!と必死に

ついていこうとがんばっているmegですcoldsweats01

先日のアラモクがおもしろかったんだけど

なかなかPCに落ち着いて向かえず

今になっちゃって相変わらずもう遅いわ!

な話題でしょうが、書いちゃお~っとsweat01

あらしちゃんのシェアハウスいい感じ~heart04

「さんまのまんま」とかTOKIO兄さんの「5LDK」みたい・・

まさに5LDKの物件だもんねhouse

潤くんのラフな部屋着もにのくんのスウェットも

かわいい~heart01ちゃんとしたカッコいい嵐さんも

いいけど、このところぐたぐた番組がないから

と~ってもうれしい企画だよねhappy02  

初回は上戸彩さん  

ピンポ-ン”上戸です””あっ!間にあってます”

”上戸です””あっ!二宮です”ブチっ・・(爆

って~にののこういうトコがバツグンに好き!!

まっつん先輩、うえと後輩の話を聞きながら

「そんな楽しい学校行ってみたかったぜ・・」

ってつぶやくにのくんがう~ん可愛い~^^

生姜しゃぶしゃぶガチ食いも

おしるこ言い続けると・・とか

久々のこういうのホントほっとするわ~

この3人だからってのもあるかもしれないけど~

ゲストがもっと年上の女優さんだったりすると

VIPリムジンとあまり変わらなくなってしまうから

そこんとこ重要なのかな?

スペシャルでもいいから5人でぐたぐたする

あらしのシェアハウスがぜひ見たい~~up

TBSさんお願いしますshine 



で、VSは~・・もう100回目なのね~・・

なのにすみません

この話題だけつぶやこうとしてマスcoldsweats01  

ま-くんのクリフクライムのふり返り顔~shine

柳原可奈子ちゃんグッジョブよん^^

相葉ちゃんのクリフクライムはいろんなゲ-ムの

なかでもかっこよく活躍できる率が高いからね~

大野さんは~ちょっと顔、作り過ぎちゃったわね~(笑

相葉ちゃんがゴ-ル直前にもらった時の表情がheart02 

ちょっと疲れちゃってて、でもコクンとうなづきながら

受け取ったあの斜めからの顔~

倒れそうですlovely  唇あのあとリップ塗ってたらしいよね~

嵐さんは撃沈で、潤くん訴えも届かず落ちたね~sweat01

ふふッ楽しめました~     

 

Mgirl

やっと会えたよhappy02

Mgirlの雅紀に~

相葉さん雑誌祭りと言われるなか

どれも同じくらいイイ感じではあったんだけど

ここに来てやっぱ!ついに!出た!

最近のいちばん~flair 

すごく・・・イイshine

セクシーだけじゃなく 花が背景の美しさ

妖艶さで ゾクゾクする感じ~

このまま箱につめて大事にとっておいて

時々誰にも内緒で 覗いてみたい雅紀がそこにいるheart01 

見開きの細いお腹も

紅い花びらを浴びてる口も

どれも素敵すぎます

そして表紙ショット~ さすがだぁ!

芸術的すぎるcrying 

色のトーンも顔の角度も

ちょっと開いた口も背景の花も・・・

ため息しか出ません 

ありがとうぅ~実花姐さんconfident 



あっ、 ちょっとしやがれのこと~

漫才界の若き三銃士だっけ?

けっこう楽しい回だったねnote

ああやって瞬時に頭を働かせるお題は

やっぱり翔くんにのくん強し~

潤くんはやりながら上手にまとめるタイプ

大野、相葉コンビは・・・ 速さ求めちゃダメ!(笑

ゆっくりイイ味出すタイプなの!

兄ちゃんコンビの漫才面白かったね

上手にまとまってた

で、土曜のアイバちゃんの密着~

もっと見たかったな coldsweats01 

みんなには不評だったみたいだけどねsweat01

メールの返事~ やっぱスゴいね 仲良しheart02

全員1時間のうちに返信って・・・

翔くんにいたっては1分で

いいなぁ~やさしいなぁ なんか嬉しいheart04

PV!

めざましで「Face Down」PV流してくれましたね~

7時すぎのコ-ナ-ではいっぱ~いnote 

えっ?フル流れちゃう?って思ったけど

ま、そんなことはなかったが・・

サクラップまで見せてくれた~up

思い思いに動くPVなのね

赤が基調なんだ・・

カッコい曲なんだけどにのくんが要所要所で

いつものにのくんオ-ラ放ってるのが

おかしかった~happy01

ホントおおちゃんドラマ曲は

歴代カッコいい~~^^

これもMステとかでは踊るよね?

ミステリアスなダンスナンバ-shine

あ~!やっぱツボだわhappy02



でぇ~Mgirl雅紀がそうとうヤバいらしいですねdash

でもア○ゾンさんがウチに配達?して

くれるの22日らしいんだよね~

それまでおあずけ・・sweat01

く~早く見たい!

だから画像は見ないで我慢する・・coldsweats01     

   

大野くんドラマ♪

「鍵のかかった部屋」key 

なんですかぁsign01あの大野さんの

カッコよさは~heart02

番宣でも何度も「(セリフが)もう大変ですよ~」

と言っていたおおちゃんshine

そりゃ~あのセリフじゃ~大変だよ~

専門用語だし早口だしセリフ量が多いし・・

でもやれちゃう大野さんはやっぱ

すごい人だなぁhappy02

オタクで冷静沈着な榎本とテンションの上下が激しい芹沢

そして真面目で一生懸命な青砥と

不思議な雰囲気の3人がおもしろいですぅ

そして当たり前だが3人とも演技が素晴らしいです

特に佐藤浩市さんはやっぱりすごいですね~

おおちゃんのキレイな手、指の

謎を解いた時の決めポ-ズ?う~んイイねgood

で、これまた「Face Down」note

ぴったりすぎる~カッコ良い(*゚∀゚)=3

「どこをとってもこのドラマはイイな  好きだな」

って思うことって滅多にないんですが

このドラマはそうなる予感がしますconfident 

次回も楽しみ^^

     

相葉くん@三毛猫ホ-ムズ

2日間、終始笑顔で番宣をやり通した

相葉ちゃんが共演者、スタッフと

作り上げたドラマの1話目が

発進されましたね~shine

おもしろかったですheart01 

ぜんぜん刑事には向いてないのに

家族と仲間や上司とホ-ムズによって

なんだかあれよあれよ・・と

刑事の仕事をしてしまう~

全員がわけ分からない行動をしたり

わけ分からないテンションだったりするのが

コメディ-タッチでおもしろいnote

そして究極のイイ人で、いろんな「愛」を

かもし出す義太郎くんが

コメディ-だけではない味を出してるんだね

だから最後「Your Eyes」で決まるんだねぇconfident


ま、ちょっと1話のゲストのベッキ-とでは

見慣れた感があってハグしても「イヤ~相葉く~ん」

みたいのがなくて物足りなさが・・sweat01


ホ-ムズの前足を両手で抱きながら

人差し指でやさしくなでている、相葉くんの

その指のしぐさが・・たまらない~のですheart02

ねこと相葉くん、2大大好きをがっつり見れて

おいしすぎるドラマですhappy02


私は相葉さんが好きだから

こういう見方、楽しいドラマだなと思うけど

一般的にはあんなに押して押しての番宣して

あ~あ・・な感じにならなきゃいいけど・・な

ご意見もあるようですが←ウチのダンナ

私は全力でまだまだ長く続くドラマという

物作りを相葉くんが充実して、楽しんで

やれればいいなと応援していますhappy01


そして今日は大野さんが番宣でがんばっています~

いよいよ月9も始まりだ~

ふたりとも体に気をつけてガンバレ~punch

      

がんばったね、相葉くん

2日間の日テレ三毛猫番宣行脚dash

無事終わりましたね~

相葉くん、おつかれさまshine

この2日間でなんだか顔もひとまわり

ちっちゃくなっちゃった気がするけど~

また撮影の日々なんだね

番宣のことではいろいろ思うことは

ありますが・・ねthink



昨日はフジTVでの「テルマエロマエ」の

試写会に急に行くことになって、でもぉ

「イヤイヤ、今日は行くなら日テレもじゃね?」

って思って相葉さんががんばってる空気を

感じたくてちょっと寄ってみましたconfident

ズムサタと土曜のアイバチャンの間だったから

もっちろん会えるとかそういうのじゃなかったんですが

ここのどこかでがんばってるのね~と

オ-ラを感じたかったけど

めっちゃ雨降ってて寒くて長くは居られなかったよcoldsweats01

で、戦利品はこれ!happy02

Meg1   heart01heart01



しっかしムチャぶり・・って案を募集して

昼間の番組の時に軽い感じで

たくさんのものを相葉ちゃんがやって~な

楽しい番組で番宣するって企画なのかなって

思ってたんだけどな

10万を超える中からあの4つってのもねぇ・・

誰が選んだんだかgawk

わさび寿司が途中から急に

票が増えたのも

なんか操作があったらしい?な??

で、しやがれのあと食したのも

なんかすごくあっけない終わり方だったよね~

ムチャぶり・・じゃなくて罰ゲ-ムだね

こんな宣伝の仕方に乗せられた

相葉くんがかわいそうだったな・・

私はテンション下がっちゃったな



とりあえずグチグチ言いました~

愚痴はここまでッsweat01

本編の「三毛猫ホ-ムズの推理」の

感想は改めて~ 

  

   

相葉さんがあふれる日

朝から日テレジャック

相葉くんがんばってるねぇhappy02 

東京ではトレ-ラも走りnote 

まさに今日は

街でもTVでも相葉くんsign01 な日~shine 

で、ついに主題歌も発表され・・

「Your Eyes」notes サビだけはすっかり

頭に染み付いてしまいましたよ~heart02

こちらはバラ-ドconfident 

「Face Down」に続いての発売だろうけど

いつになるのかなぁ

違うタイプの2つの曲

どちらもすっごくイイ曲だぁheart04 



ヒルナンデスでの嵐のドラマ曲のベスト5~

相葉ちゃんの曲なしかよ・・ん~

し、しかたないかぁ

ベスト10ならあっただろうにsweat01

ラブソ-、Monster、Happiness、迷宮、truthは

鉄板だもんねcoldsweats01



明日のムチャぶりッ

ビンタとかわさびとかやめてあげてほしいわぁ~

ってか本人も言ってるけどやる必要ある?

芸人じゃないですよ~ アイドルですから!

笑えないのはやめて~crying

  

番宣とかメンズノンノとか

前エントリ-で番宣もあんまりやっちゃ

ありがたみがない・・とか言っちゃって

ま、自分がついていけないからcoldsweats01 

なんかモヤモヤしてた・・と思って

反省?してはみたんだけど

やっぱそう言っていい?

だって~相葉くん!

三毛猫当日、朝から日テレなのに

前日も朝から日テレなんですねwobbly

なんか・・ここまで・・gawkするんですね~

撮影だけでも忙しいだろうに

大丈夫なのかな?体・・

去年のことがあるから気をつけては

いるだろうけど心配になっちゃうよ~

本人も金、土ががんばりどきの山!!

って思ってるんでしょうねdash

楽しみよりも早く無事に終わらせてあげて~

こんな風に思うのって変?ですよね~(汗

そうそう大ちゃんの出た「コンビニでいいのに」

おもしろかったですね~

前回もだけどこのぐたぐた番組、好きですぅ~heart01

タモさんとか堺雅人さんとか

めっちゃ飲んでましたねbeer

われらが大野くん~

中居くんは翔くんの時よりは

パシリには使ってなかったようだけど

大野くんが気を使って

めずらしくいろいろ動いてましたね~

うたばんみたいなバトルとかないかな?と思ったけど

仕掛ける人も止める人もいないからムリですねcoldsweats01 

でも大ちゃん鯛釣りに行く時間あったのですねconfident  

ちょっとは息抜きができたのですかね? 

あの鯛はお料理されて食べてもらえたのかなぁ?

あっ、「Face Down」happy02  大野さんのドラマ主題歌は

いつも私に、ドストライクなんです~

歌番組での披露が楽しみですnote 




で、メンズノンノshock 表紙初登場~

すっごく期待してたの~

なのに・・書店で表紙見た瞬間・・

えっ?コレ?despair 

あの~もっといいショット絶対ありましたよね

中身3ペ-ジも全部ニットのかぶりものって・・

うわーッ、も~・・weep 残念down 

って思っちゃったのでしたsweat01



  

   

 

  

私の今のファン度って・・

いよいよ始まった怒涛の

相葉さん、大野さんTV祭り・・

とか言って早速昨日の

ズムサタとか録画してなかったし・・gawk

でもなんだか「ま、いいか」という自分が

いるんですよね~sweat01

そりゃ、もちろん相葉さんが見たいんだけど

ちょっとくらい見逃そうが、がんばって全部見ようが

あんま変わんないじゃん・・っていう自分がいるthink

雑誌や番宣もあまりやられちゃありがたみがないかな?

・・ってごめんなさいね~

今はちょっとファン度ゆる~い感じ・・

あっ、前からか・・(汗

いえ、DVD出るにあたってB/WはWSや少クラを

編集したものを繰り返し見たりしてるし

アラサ-っぽくcoldsweats01物腰がいい感じで落ち着いて来た 

大人な相葉くんもますます大好きです~shine 

で、昨日の夜は「日テレ系番組対抗なんとか?」と

「SMAPがんばります」を交互に見たんですが

相葉くんは三毛猫にZOOにしやがれにと

大活躍でしたね~heart02

ま、見てない部分もあると思うので

あとで見直しますが・・



SMAPさん!!この冠番組で森くん話や

自粛話解禁して来たけど

今日の中居くんのファンへの手紙で

突如話のひとつとして「突如結婚したり・・」

という件があったのにビックリ・・ついに・・だねcoldsweats02 

結成24年のSMAP、このところすごく

ナチュラルになってますね~

「たまの浮気は許します。若いコっていいですもんね。

でも帰ってきてください。気にしていてください。

そばにいてください。ファン孝行が出来る年になりました。

一緒に楽しい時間をゆっくり過ごしましょう。」

中居くん、感動したよ~confident  

こちらはアラフォ-のSMAPさん・・長い間アイドルのトップを

走り抜けたあと、いい感じで力が抜けた今

今年のライブはすごく楽しみですよ~

逆に今、ひと頃のSMAPのように

忙しすぎる嵐さん~sad 

もちろんSMAPと嵐はぜんぜん違うけど・・・

コンサ-ト!っていえばもちろんファンは押し寄せるけど

時間がない中、チャチャッと作っちゃった感がある・・

なんてコンサ-トだけはしてほしくない

私は前に何回かSMAPでそう感じてしまったから・・

要らぬ心配、お節介でしょうけどね(汗

そして!やっぱり!嵐さんもSMAPさんも

ライブ行かせていただきたい!!

頼む~・・って結局そこかぁ(笑



あっ、ゴロ-ちゃんのカラオケで点数全国1取る

ってチャレンジのカラオケ店の窓から

嵐タワ-見えてましたね~shine

やっぱりキレイでした

思わぬところでもう一度見れましたheart04

テンションあがっちゃった~up

    

TORE!

う~んwobbly いとうあさこさんが

マジうらやまし~bearing 

「おいで」shine「俺、絶対離さないから」lovely

って手のばして、あんなまっすぐな目で見つめられたらぁ~

いくらでもビョ-ンって跳べちゃうわよッ!!

エンタ-ティンメントの背中見せも

うぃ~ん、ありがと~heart02

躍動する二の腕、ふくらはぎだけでも

かなりupだった上に~heart04   

洞窟の間でもそうだけど

どらやきとかエンガワとか

やっぱ相葉ちゃんミラクルを起こすなぁ

持ってる人よね~

パニクって早口でひとりしゃべりする相葉くん

可愛いよ~

「も~みんな落ちちゃうんだもん」って~happy02

最後の「め、めんまぁぁぁ」sign01

さいこ~だったよ

私も目玉・・なんて浮かばなかったsweat01

可愛いトコも男前なトコもい~っぱい

見せてくれて~

はぁ、うれしかった~note   


そうそう!これもやっと見た嵐ちゃんの

中学校潜入のやつ・・

翔くんの遠慮と我慢のレベルの設定が

大事っていうのも感心したし

相葉ちゃんの笑ってれば楽しいことが

あるかなって考える・・っていうのにも

ホントそうだなと思った

その通りだよねshine

大人ですねconfident やっぱり  

ゆっくりと・・・

とってもお久しぶりです

桜もついに咲き始めましたねcherryblossom

ココをお休みしている間に

すっかり春になっちゃいました

うん・・・気がついたら"春!"でした confident



母のことでは
このブログを通じて

知り合えた方々からお気遣いのメールを

頂いたりし本当にありがたかったです

ご縁の不思議さ、暖かさを改めて感じました

私信ですが、この場をお借りして

「ありがとうございましたheart01



少し落ち着いた後も、
嵐さんは恋しくて

励ましてもらいたいなぁとは思うんだけど

彼らの眩しい笑顔を見る気持ちに

あまりなれませんでした

のですっかり嵐ゴトが浦島太郎状態ですsweat01

B/WのツアーDVD発売!には

あわててア○ゾンさんへ行ったけど

自分のアカウントのメアドがどれだったか

わからなくなってしまってメチャ焦った~

(脳が退化してしまったようですcoldsweats02

初回限定予定終わっちゃう~bearing

アワアワしてもがいてた~

あっ無事予約できましたけどねcoldsweats01

ホント嵐ゴトはちょっと離れてると

大変なことになるなと実感!

実際、今もぜんぜんついて行けてないんだけどー

新曲!?土曜のアイバちゃん!?

え~なにィ~?って感じですが

ゆっくりと追いつこうと思います

ですので、またよろしくですぅhappy01shine

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »