2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« PV! | トップページ | シェアハウスとかふり返り顔とか・・ »

Mgirl

やっと会えたよhappy02

Mgirlの雅紀に~

相葉さん雑誌祭りと言われるなか

どれも同じくらいイイ感じではあったんだけど

ここに来てやっぱ!ついに!出た!

最近のいちばん~flair 

すごく・・・イイshine

セクシーだけじゃなく 花が背景の美しさ

妖艶さで ゾクゾクする感じ~

このまま箱につめて大事にとっておいて

時々誰にも内緒で 覗いてみたい雅紀がそこにいるheart01 

見開きの細いお腹も

紅い花びらを浴びてる口も

どれも素敵すぎます

そして表紙ショット~ さすがだぁ!

芸術的すぎるcrying 

色のトーンも顔の角度も

ちょっと開いた口も背景の花も・・・

ため息しか出ません 

ありがとうぅ~実花姐さんconfident 



あっ、 ちょっとしやがれのこと~

漫才界の若き三銃士だっけ?

けっこう楽しい回だったねnote

ああやって瞬時に頭を働かせるお題は

やっぱり翔くんにのくん強し~

潤くんはやりながら上手にまとめるタイプ

大野、相葉コンビは・・・ 速さ求めちゃダメ!(笑

ゆっくりイイ味出すタイプなの!

兄ちゃんコンビの漫才面白かったね

上手にまとまってた

で、土曜のアイバちゃんの密着~

もっと見たかったな coldsweats01 

みんなには不評だったみたいだけどねsweat01

メールの返事~ やっぱスゴいね 仲良しheart02

全員1時間のうちに返信って・・・

翔くんにいたっては1分で

いいなぁ~やさしいなぁ なんか嬉しいheart04

« PV! | トップページ | シェアハウスとかふり返り顔とか・・ »

嵐TV」カテゴリの記事

相葉くんゴト」カテゴリの記事

コメント

megさん、こんばんはhappy01
Mgirl…shine綺麗でした…shine
背景は合成なのですね。
その花びらも、美しかった、ですshine
歳を重ねる毎に顕れる妖艶さが素敵すぎます
鏡越しに見る瞳が危なくて
相葉さんだ…と、ため息ついていましたheart04
ますます、次回も楽しみですnote

tulip まくろさん こんあいばです♪
ホントに素敵すぎて悲しくなるくらい綺麗で・・shine
ため息が出そうな相葉さんの表情と
鏡に映る表情を同時に見るって
ことのほかゾクゾクするものですね~heart02
今までのMgirlでいちばん好きかもです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/44979685

この記事へのトラックバック一覧です: Mgirl:

« PV! | トップページ | シェアハウスとかふり返り顔とか・・ »