2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« がんばったね、相葉くん | トップページ | 大野くんドラマ♪ »

相葉くん@三毛猫ホ-ムズ

2日間、終始笑顔で番宣をやり通した

相葉ちゃんが共演者、スタッフと

作り上げたドラマの1話目が

発進されましたね~shine

おもしろかったですheart01 

ぜんぜん刑事には向いてないのに

家族と仲間や上司とホ-ムズによって

なんだかあれよあれよ・・と

刑事の仕事をしてしまう~

全員がわけ分からない行動をしたり

わけ分からないテンションだったりするのが

コメディ-タッチでおもしろいnote

そして究極のイイ人で、いろんな「愛」を

かもし出す義太郎くんが

コメディ-だけではない味を出してるんだね

だから最後「Your Eyes」で決まるんだねぇconfident


ま、ちょっと1話のゲストのベッキ-とでは

見慣れた感があってハグしても「イヤ~相葉く~ん」

みたいのがなくて物足りなさが・・sweat01


ホ-ムズの前足を両手で抱きながら

人差し指でやさしくなでている、相葉くんの

その指のしぐさが・・たまらない~のですheart02

ねこと相葉くん、2大大好きをがっつり見れて

おいしすぎるドラマですhappy02


私は相葉さんが好きだから

こういう見方、楽しいドラマだなと思うけど

一般的にはあんなに押して押しての番宣して

あ~あ・・な感じにならなきゃいいけど・・な

ご意見もあるようですが←ウチのダンナ

私は全力でまだまだ長く続くドラマという

物作りを相葉くんが充実して、楽しんで

やれればいいなと応援していますhappy01


そして今日は大野さんが番宣でがんばっています~

いよいよ月9も始まりだ~

ふたりとも体に気をつけてガンバレ~punch

      

« がんばったね、相葉くん | トップページ | 大野くんドラマ♪ »

三毛猫ホ-ムズの推理」カテゴリの記事

コメント

megさん ご無沙汰ですcoldsweats01
相葉さん番宣ご苦労様でした
(関西ではあんまり見れなかったケドweep
ホームズよかったですね、あったかい気持ちになりましたshine
・・・しかしどうしてもホームズに目が行ってしまう私
あんな従順な猫ちゃんいるんだね~~~happy02
そしてしっぽがかわいいっheart04
次回も楽しみですnote
そして月9にやられた、かっこ良過ぎる~~~lovely

tulip timeさん こんあいば~♪

ホ-ムズのシュシュちゃんheart01
ホント人間の思うように動くねこさんがいるなんて
ビックリですよ~coldsweats01
休憩時間はケ-ジの中でおとなしくしてるんでしょ~?
信じられない~爪の垢をウチのねこさまにも・・
って違うか・・(笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/44904874

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉くん@三毛猫ホ-ムズ:

« がんばったね、相葉くん | トップページ | 大野くんドラマ♪ »