2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 相葉くん@三毛猫ホ-ムズ | トップページ | PV! »

大野くんドラマ♪

「鍵のかかった部屋」key 

なんですかぁsign01あの大野さんの

カッコよさは~heart02

番宣でも何度も「(セリフが)もう大変ですよ~」

と言っていたおおちゃんshine

そりゃ~あのセリフじゃ~大変だよ~

専門用語だし早口だしセリフ量が多いし・・

でもやれちゃう大野さんはやっぱ

すごい人だなぁhappy02

オタクで冷静沈着な榎本とテンションの上下が激しい芹沢

そして真面目で一生懸命な青砥と

不思議な雰囲気の3人がおもしろいですぅ

そして当たり前だが3人とも演技が素晴らしいです

特に佐藤浩市さんはやっぱりすごいですね~

おおちゃんのキレイな手、指の

謎を解いた時の決めポ-ズ?う~んイイねgood

で、これまた「Face Down」note

ぴったりすぎる~カッコ良い(*゚∀゚)=3

「どこをとってもこのドラマはイイな  好きだな」

って思うことって滅多にないんですが

このドラマはそうなる予感がしますconfident 

次回も楽しみ^^

     

« 相葉くん@三毛猫ホ-ムズ | トップページ | PV! »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

megさん こんばんはhappy01
まったくまったく同感です~~happy02
早口で抑揚なくしゃべる榎本様
そして、何度となく映る美しい指が・・・shine
また今日も見ちゃいましたheart04

tulip timeさん こんあいばです~♪

おおちゃんの指ね~キレイですよねshine
相葉くんのホ-ムズをなでる指も好きだし
なんだか今ク-ルの嵐さんドラマの私的キ-ワ-ドは
「指」かぁ~??happy01 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/44917955

この記事へのトラックバック一覧です: 大野くんドラマ♪:

« 相葉くん@三毛猫ホ-ムズ | トップページ | PV! »