2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 相葉さんがあふれる日 | トップページ | 相葉くん@三毛猫ホ-ムズ »

がんばったね、相葉くん

2日間の日テレ三毛猫番宣行脚dash

無事終わりましたね~

相葉くん、おつかれさまshine

この2日間でなんだか顔もひとまわり

ちっちゃくなっちゃった気がするけど~

また撮影の日々なんだね

番宣のことではいろいろ思うことは

ありますが・・ねthink



昨日はフジTVでの「テルマエロマエ」の

試写会に急に行くことになって、でもぉ

「イヤイヤ、今日は行くなら日テレもじゃね?」

って思って相葉さんががんばってる空気を

感じたくてちょっと寄ってみましたconfident

ズムサタと土曜のアイバチャンの間だったから

もっちろん会えるとかそういうのじゃなかったんですが

ここのどこかでがんばってるのね~と

オ-ラを感じたかったけど

めっちゃ雨降ってて寒くて長くは居られなかったよcoldsweats01

で、戦利品はこれ!happy02

Meg1   heart01heart01



しっかしムチャぶり・・って案を募集して

昼間の番組の時に軽い感じで

たくさんのものを相葉ちゃんがやって~な

楽しい番組で番宣するって企画なのかなって

思ってたんだけどな

10万を超える中からあの4つってのもねぇ・・

誰が選んだんだかgawk

わさび寿司が途中から急に

票が増えたのも

なんか操作があったらしい?な??

で、しやがれのあと食したのも

なんかすごくあっけない終わり方だったよね~

ムチャぶり・・じゃなくて罰ゲ-ムだね

こんな宣伝の仕方に乗せられた

相葉くんがかわいそうだったな・・

私はテンション下がっちゃったな



とりあえずグチグチ言いました~

愚痴はここまでッsweat01

本編の「三毛猫ホ-ムズの推理」の

感想は改めて~ 

  

   

« 相葉さんがあふれる日 | トップページ | 相葉くん@三毛猫ホ-ムズ »

相葉くんゴト」カテゴリの記事

コメント

megちゃん、こんばっpaper
ワサビ寿司ね~、私もアノ急激な票の伸びは、
明らかに作為的なものを感じたよ。
でもさ、ホント1日頑張ったのに、最後にワサビ寿司は
可哀相だよweep
私、笑えなかったもん。

『土曜のアイバちゃん』から昨日のラッピングトレーラーまで
相葉さん漬けだったから、ちょっとおかしいんだ、私。
トレーラーの、ほっぺツンの顔に、参ったらしいですheart04

tulip みさちゃん こんあいば~♪

ふふッ みさちゃん~相葉祭りにつき
ちょっと相葉ちゃんにやられちゃったのね~confident
でもホントにあの4つのムチャぶりは芸人のまね以外
笑えないものだよね~
なんであの企画をやったのかがよくわからないし・・angry
相葉くんは始終笑顔でこなしていて、さすがプロ!だったよね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/44893571

この記事へのトラックバック一覧です: がんばったね、相葉くん:

« 相葉さんがあふれる日 | トップページ | 相葉くん@三毛猫ホ-ムズ »