2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« ちょっとお休みしてます | トップページ | TORE! »

ゆっくりと・・・

とってもお久しぶりです

桜もついに咲き始めましたねcherryblossom

ココをお休みしている間に

すっかり春になっちゃいました

うん・・・気がついたら"春!"でした confident



母のことでは
このブログを通じて

知り合えた方々からお気遣いのメールを

頂いたりし本当にありがたかったです

ご縁の不思議さ、暖かさを改めて感じました

私信ですが、この場をお借りして

「ありがとうございましたheart01



少し落ち着いた後も、
嵐さんは恋しくて

励ましてもらいたいなぁとは思うんだけど

彼らの眩しい笑顔を見る気持ちに

あまりなれませんでした

のですっかり嵐ゴトが浦島太郎状態ですsweat01

B/WのツアーDVD発売!には

あわててア○ゾンさんへ行ったけど

自分のアカウントのメアドがどれだったか

わからなくなってしまってメチャ焦った~

(脳が退化してしまったようですcoldsweats02

初回限定予定終わっちゃう~bearing

アワアワしてもがいてた~

あっ無事予約できましたけどねcoldsweats01

ホント嵐ゴトはちょっと離れてると

大変なことになるなと実感!

実際、今もぜんぜんついて行けてないんだけどー

新曲!?土曜のアイバちゃん!?

え~なにィ~?って感じですが

ゆっくりと追いつこうと思います

ですので、またよろしくですぅhappy01shine

« ちょっとお休みしてます | トップページ | TORE! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

megさん、こんにちは。
もう大丈夫でしょうか。
お母様、心からお悔やみ申し上げます。
季節は変わりましたが、変わらないものもあります。
どうか、お体にお気を付け下さい。
何かの瞬間に、どうしても身体にきますので…
嵐さんは、いつでも待っていてくれますしconfident
どうぞご自愛くださいませclover

megさん 少し落ち着きましたか
まだまだ大変だと思いますので
ご無理なさらずにshine
アラシゴトにはついて行くのが大変ですね
私も番組がたくさんたまっていますsweat02
新ドラマまでに観ちゃいたいわ~~
くれぐれもお疲れ出ませんように・・・wink

cherryblossom まくろさん こんあいばです♪

お気遣いありがとうございます
はい、少し落ち着きました
ちゃんと普通の生活をすることが
大事だと思うので、嵐ゴトも今までどおり
がんばります(笑
なのでよろしくお願いしますconfident

clover timeさん こんあいばです♪

お気遣い頂いてありがとうございます
はい、少し落ち着きました
嵐ゴトはたまったものを消化する間もなく
どんどん来るのでね~sweat01
いつもだって出遅れ気味なのに・・(笑

またtimeさんのトコにもおじゃましに
行きますね
ヨロシクですconfident

megさん、こんにちは
ちょっとは落ち着かれましたか?
これからもまだまだお忙しいと思いますが
どうぞご自愛下さいねwink
嵐ちゃんはますます忙しそうですね
特に相葉ちゃんは新ドラマも始まるし。。。
わたしはちょっと落ち着いた状況ですがcoldsweats01
それぞれ自分のペースで大好きな人達を
追いかけていきたいですね

cherryblossom まあこさん こんあいばです♪

お気遣いくださりありがとうございます
少し落ち着いて来ていますので、また
嵐ゴトをぼちぼちやり始めました~confident
相葉さんの雑誌TV祭りには
ちゃんとはついて行けないとは思いますが
ええ、おっしゃるように自分のペ-スで
やっていきます~dash

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/44723159

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりと・・・:

« ちょっとお休みしてます | トップページ | TORE! »