2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 番宣とかメンズノンノとか | トップページ | がんばったね、相葉くん »

相葉さんがあふれる日

朝から日テレジャック

相葉くんがんばってるねぇhappy02 

東京ではトレ-ラも走りnote 

まさに今日は

街でもTVでも相葉くんsign01 な日~shine 

で、ついに主題歌も発表され・・

「Your Eyes」notes サビだけはすっかり

頭に染み付いてしまいましたよ~heart02

こちらはバラ-ドconfident 

「Face Down」に続いての発売だろうけど

いつになるのかなぁ

違うタイプの2つの曲

どちらもすっごくイイ曲だぁheart04 



ヒルナンデスでの嵐のドラマ曲のベスト5~

相葉ちゃんの曲なしかよ・・ん~

し、しかたないかぁ

ベスト10ならあっただろうにsweat01

ラブソ-、Monster、Happiness、迷宮、truthは

鉄板だもんねcoldsweats01



明日のムチャぶりッ

ビンタとかわさびとかやめてあげてほしいわぁ~

ってか本人も言ってるけどやる必要ある?

芸人じゃないですよ~ アイドルですから!

笑えないのはやめて~crying

  

« 番宣とかメンズノンノとか | トップページ | がんばったね、相葉くん »

相葉くんゴト」カテゴリの記事

コメント

megちゃん、こんばっpaper
相葉さんドラマ主題歌情報ありがと~。
やーっと発表になったねnote
パラードなんだぁ。
耳に残るって事は、絶対に良い曲だね。
今日のレコメンで流れるかな~。

そうそう、トレーラーね。
明後日、札幌に来るから、しっかり張るつもりです。
最下位になっちゃったのは可哀相だけど、
トレーラー見れるのは嬉しいshine
前回より、綺麗なのアップ出来る様に、頑張るぞっscissors

clover みさちゃん こんあいば♪

遅くなってごめんなさい~sweat01
「Your Eyes」noteいつ出るんだろうね?
ひと月後の6月初めころかなぁ
CD→DVD→CDといそがしいねheart04

トレ-ラ-私も見たい!!crying
まさか相葉くんだとは思ってなかったからなぁ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/44863673

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉さんがあふれる日:

« 番宣とかメンズノンノとか | トップページ | がんばったね、相葉くん »