2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« Mgirl | トップページ | ため息・・Face Down »

シェアハウスとかふり返り顔とか・・

嵐さんの番組だけは

少し遅れても観る!と必死に

ついていこうとがんばっているmegですcoldsweats01

先日のアラモクがおもしろかったんだけど

なかなかPCに落ち着いて向かえず

今になっちゃって相変わらずもう遅いわ!

な話題でしょうが、書いちゃお~っとsweat01

あらしちゃんのシェアハウスいい感じ~heart04

「さんまのまんま」とかTOKIO兄さんの「5LDK」みたい・・

まさに5LDKの物件だもんねhouse

潤くんのラフな部屋着もにのくんのスウェットも

かわいい~heart01ちゃんとしたカッコいい嵐さんも

いいけど、このところぐたぐた番組がないから

と~ってもうれしい企画だよねhappy02  

初回は上戸彩さん  

ピンポ-ン”上戸です””あっ!間にあってます”

”上戸です””あっ!二宮です”ブチっ・・(爆

って~にののこういうトコがバツグンに好き!!

まっつん先輩、うえと後輩の話を聞きながら

「そんな楽しい学校行ってみたかったぜ・・」

ってつぶやくにのくんがう~ん可愛い~^^

生姜しゃぶしゃぶガチ食いも

おしるこ言い続けると・・とか

久々のこういうのホントほっとするわ~

この3人だからってのもあるかもしれないけど~

ゲストがもっと年上の女優さんだったりすると

VIPリムジンとあまり変わらなくなってしまうから

そこんとこ重要なのかな?

スペシャルでもいいから5人でぐたぐたする

あらしのシェアハウスがぜひ見たい~~up

TBSさんお願いしますshine 



で、VSは~・・もう100回目なのね~・・

なのにすみません

この話題だけつぶやこうとしてマスcoldsweats01  

ま-くんのクリフクライムのふり返り顔~shine

柳原可奈子ちゃんグッジョブよん^^

相葉ちゃんのクリフクライムはいろんなゲ-ムの

なかでもかっこよく活躍できる率が高いからね~

大野さんは~ちょっと顔、作り過ぎちゃったわね~(笑

相葉ちゃんがゴ-ル直前にもらった時の表情がheart02 

ちょっと疲れちゃってて、でもコクンとうなづきながら

受け取ったあの斜めからの顔~

倒れそうですlovely  唇あのあとリップ塗ってたらしいよね~

嵐さんは撃沈で、潤くん訴えも届かず落ちたね~sweat01

ふふッ楽しめました~     

 

« Mgirl | トップページ | ため息・・Face Down »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

megさん こんばんはhappy01
またご無沙汰しちゃった
ほんとね~~、ついて行くのが大変なのだわ~~sweat01
でも見ないではいられない自分が・・・
そんでリピなんかしちゃうからまたまた時間が~~sweat02
ってひとりあせっております
雑誌もね・・・なんか何度も見ちゃうしね、いかんいかんですbleah
VSね、雑誌では大ちゃんと相葉さん抱き合ってたでしょ
そこが見たかったなぁweep
雑誌で紹介されてるわちゃわちゃ結構放送ないので残念だ~~

tulip timeさん こんあいば♪

ホントについて行くのに息切れ状態・・sweat01
今ク-ルの他のドラマは録画してるけどたまるばかりで~
来週には歌番組も追加されてくるから、ね~
うれしいんだけどねthink
大変よね~happy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/45067014

この記事へのトラックバック一覧です: シェアハウスとかふり返り顔とか・・:

« Mgirl | トップページ | ため息・・Face Down »