2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 私の今のファン度って・・ | トップページ | 相葉さんがあふれる日 »

番宣とかメンズノンノとか

前エントリ-で番宣もあんまりやっちゃ

ありがたみがない・・とか言っちゃって

ま、自分がついていけないからcoldsweats01 

なんかモヤモヤしてた・・と思って

反省?してはみたんだけど

やっぱそう言っていい?

だって~相葉くん!

三毛猫当日、朝から日テレなのに

前日も朝から日テレなんですねwobbly

なんか・・ここまで・・gawkするんですね~

撮影だけでも忙しいだろうに

大丈夫なのかな?体・・

去年のことがあるから気をつけては

いるだろうけど心配になっちゃうよ~

本人も金、土ががんばりどきの山!!

って思ってるんでしょうねdash

楽しみよりも早く無事に終わらせてあげて~

こんな風に思うのって変?ですよね~(汗

そうそう大ちゃんの出た「コンビニでいいのに」

おもしろかったですね~

前回もだけどこのぐたぐた番組、好きですぅ~heart01

タモさんとか堺雅人さんとか

めっちゃ飲んでましたねbeer

われらが大野くん~

中居くんは翔くんの時よりは

パシリには使ってなかったようだけど

大野くんが気を使って

めずらしくいろいろ動いてましたね~

うたばんみたいなバトルとかないかな?と思ったけど

仕掛ける人も止める人もいないからムリですねcoldsweats01 

でも大ちゃん鯛釣りに行く時間あったのですねconfident  

ちょっとは息抜きができたのですかね? 

あの鯛はお料理されて食べてもらえたのかなぁ?

あっ、「Face Down」happy02  大野さんのドラマ主題歌は

いつも私に、ドストライクなんです~

歌番組での披露が楽しみですnote 




で、メンズノンノshock 表紙初登場~

すっごく期待してたの~

なのに・・書店で表紙見た瞬間・・

えっ?コレ?despair 

あの~もっといいショット絶対ありましたよね

中身3ペ-ジも全部ニットのかぶりものって・・

うわーッ、も~・・weep 残念down 

って思っちゃったのでしたsweat01



  

   

 

  

« 私の今のファン度って・・ | トップページ | 相葉さんがあふれる日 »

嵐TV」カテゴリの記事

嵐の雑誌、本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/44836753

この記事へのトラックバック一覧です: 番宣とかメンズノンノとか:

« 私の今のファン度って・・ | トップページ | 相葉さんがあふれる日 »