2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« シェアハウスとかふり返り顔とか・・ | トップページ | ニノがね・・ »

ため息・・Face Down

Mステ嵐のなつかし映像

ほんっと可愛いheart02

ちいっちゃい翔くん、潤くんの弟みたいだったね

8時だJ・・

「見てたね~1年間くらいしか

やってなかったんだっけ?」って娘っちは

なつかしがってたけど私あんまり

記憶にないんだ~sad 

櫻葉の”ビスケット対決”が千葉の

スモウチュ-ブ対決に進化かッてねbleah

細っいガリガリの嵐くんたち・・

子どもだった彼らが今はク-ルガイshine

潤くん、髪の毛切って茶色にした~って

初お目見え~前髪ありの今日のヘアスタイル♪

デビュ-1周年の時に

タイムスリップしてる感じだったねconfident

そのちょっと韓流アイドルっぽいヘアスタイルに

潤くんがしたからか”Face Down”!!

K-POPっぽかったですよね~dashって思うの私だけ?

黒いなんの飾り気もない衣装・・

セットもすごく雰囲気出てて

うん、ダンスを見てくれ!!って曲なんだね~note

もう!!カッコいいsign03

後ろ向いて順々に手を腰のあたりに持っていく

”wow 鍵が開けば・・”のところで

潤くんの二の腕のたくましさにオ~っheart04

”素顔見せないままEscape”と歌いだす前に

グイッとはずみをつける相葉さん!はぁ・・

カッコいいっすゥゥ・・(涙

にのくんは足、肉離れ?なの?

そんなことちっとも感じさせないパフォ-マンス

だったね、さすが!それに表情が切ないというのか

色っぽいというのか、ん~妖艶だなぁshine   

大野さん、顔細~くなってたね、スリムだった

ダンスのキレッキレがハンパないhappy02 

翔くんのサクラップもすごくよかったよ~

あのラップの直前のダンスの素晴らしいことったら!!

あ~も~とにかく

素敵でしたsign04素敵でした

再度リピします~

 

« シェアハウスとかふり返り顔とか・・ | トップページ | ニノがね・・ »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

megさん こんばんはhappy01
毎日みちゃいますねheart04
ダンスがめちゃカッコいいです~~~
まったく毎回何故にこんなに虜にしてくれるの~~~sweat01
うれしすぎるhappy02
皆様すごくスリムになられて・・・かっこいいんだけど
お体大丈夫?ってちょっと心配になったりします
月曜もすごく楽しみですねnote

tulip timeさん こんあいば♪
Face Down~ホントかっこいい!ですよね
攻めたダンスですよね~
そろそろこういう攻めの曲を望んでいたので
とってもうれしいです~heart01
さすが嵐さんですshine 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/45146888

この記事へのトラックバック一覧です: ため息・・Face Down:

« シェアハウスとかふり返り顔とか・・ | トップページ | ニノがね・・ »