2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

にのあいシェアハウス

楽しかったなぁと

一生懸命書いた記事が・・

なんか知らんが消えたshock

も~同じこと書けないよ~wobbly

とにかく最高だったnoteおもしろかったheart01

毎回1時間シェアハウスでいいじゃん

ね~happy01

相葉さん、ちょっとお肌荒れぎみだったね

りんごジュース飲んで??って口を

パッパッやってたのと「チョコさん」呼びがズキュンでしたhappy02

VIPのお気に入りだったのに「こないだ見ちゃったんだよね」

とゲームを一日やってるのがダメで

「今は相葉くんheart01」といわれてしまったにのくんbearing

「チュ-してるからでしょ」とかわすも3秒ルールで

あれはキスじゃなかったらしい・・そっかそっかぁ

告白しなきゃ誰にでもこうやってるように

思われるから自然とはまだできないふたり・・

好きって確認できないと始めてのデ-トでは

やっぱりキスはできないかな?なふたり・・

とかぁ恋愛トークよかったぁhappy01

いろいろ思い出してたのかしらね・・

で、意外と器用なんだけど

テレビでは不器用なほうがいいかなって方向で~ってcoldsweats01

営業妨害だったね(笑

ゲストいても話題は嵐さん中心でなるべくよろしく~

って思っちゃうよ~sweat01

そしてしつこく言うがSPは嵐5人でやってくださいよ~up      

続々だね、嵐ゴト

B/W DVD~note 

確かあの日参加してたはずなのにィ

なんだか初めて観るライブのようなぁ~coldsweats01 

覚えてないんだか忘れてるんだか(同じだね・・)

嵐さんがダンスする足元の水しぶきばかり覚えてる~

ケガしないように、転ばないように・・

って思いながらいた気がする・・sweat01

センタ-のステ-ジからど~んと登場の嵐さんimpact 

「あっアジアツア-のラブソ-再来だ~」と感動しながらも

じゃんじゃん降ってきた雨に

「いろんな演出カットされちゃうのかな?」

「予定よりはしょられちゃうのかな?」とか

一瞬いろいろ不安がよぎったなぁ、あの時・・

でも雨はあがった・・嵐さんと7万人パワ-で~

「全部できてよかったよな、雅紀」byにの。。だよねhappy01 

で、嵐さん~~もうキラッキラだねdiamond 

「虹のカケラ」であんなふうに隣のJr.の子に

優しく話したりしてたんだねconfident

・・っていう風に随所随所見れてなかった

あったかほっこり嵐を改めて確認~

Rock this~always~Lotusステキすぎて

泣きそうになるくらいだぁcrying 

ね~・・DVD観るだけでこんなに幸せになれるheart02

あの誰もがみな幸せすぎるオ-ラに満たされるあの空間heart01

ライブって言い方変だけど麻薬のようなもの 

行っても行っても

あの自分を解放できる場所へまた、行きたくなるshine 

様々な魅力あふれる攻撃をしてくる(!)嵐さんに

逢いに行きたい!ってなるんだよね~bearing 

今年はどうなるの~?(泣


えっとその前に”ワクワク”ですね

今年も~って噂だったけど、やっぱりその通りで・・

さて、行けるんでしょうか・・wobbly

智くん相葉ちゃんドラマも、もう終盤ですねぇ

にのくんドラマ@24HTV~、相葉さんの新しいCM~

とか、これからまだまだ続々来るんだろうなぁ

さぁそろそろ準備ですかね・・  moneybagとか?sweat01  

 

 

SaturdayJの相葉ちゃん

「今年の後半はライブしたい」

・・・って~後半か、やっぱ後半だよねthink 

”できない年があるとしたら寂しくなっちゃうよね”

ってダメ!絶対!それは!crying

で、写真どれもイイのheart01

PV撮った日っていう5人のがイイ!

ケイタリングで大好きなもの食べて

みんなイイお顔~happy01 

なんか、相葉くんが幼く見えて

かっわいいの~

もうすぐライブDVD見れるね~

王様のブランチやCDTVで続々ご紹介されてました~

今年のライブ発表も首を長~くして

お待ちしていますnote   

いいね、シェアハウス

潤くんちも相葉くんちも茶系なのねーshine 

そ~よね お部屋は休むトコだもんね

落ち着いたものになるよね~

茶系のソファにベ-ジュのカ-テン

で、あのブタの貯金箱が置いてあるのね~

あ~妄想膨らむわぁ・・happy02 

潤くんのピンクのTシャツ可愛い~heart02

相葉さんのパンツと靴下もラブリ-heart04 

ラフな服装で素に近いこういうものが

疲れた体と心には効くよねぇsweat01  

嵐の印象はとても楽しい人たちってそんだけ?

のロ-ラちゃんがお相手で

その行動にきっとちょっと、んッ?とかイラッとか

ありそーな二人だけど(特に潤くん)

でも始終やさしかったねheart01 

冷蔵庫を閉めてあげたり、おとしたイチゴ拾ったり

キバタンがふんしたらすかさずティッシュ取ったり・・

それに~ぃ!ロ-ラのせいで青のりまみれに

なったのに「のりまみれの皿でゴメンね」って

あんたどんだけやさしいのさぁ~

もう倒れそうです!!crying 

まぁでもさ、あんなお好み焼きがドロドロついた

ヘラを振り回してさぁ・・親目線で言っていい??

「非常識だよ!」  私だったら叱りとばしもんですannoy 

で、ツボはAとBメニュ-どっちにしようか

悩む潤くんと相葉ちゃんを

相葉ちゃんの頭の斜め上から映すカメラに

グッジョブ~gooddash 

この相葉ちゃんのつむじが見えそうな

角度らへんに自分がいることを

妄想しまくり・・(笑

うん!私はショ-トな相葉さんのヘアスタイルが

そりゃ-好きなんだけど、ドラマ終わったら

もちょっと攻めてる感じでショ-トを守ってほしいなぁconfident

   

動き出そう。

相葉さんのチューを見たからか

今日は夢に雅紀が出て来たheart02

で、好きな人が3人いてどうしようという悩みを

真剣に聞いてあげてる私がいたcoldsweats01 

ま、何はともあれ夜中もご一緒できてうれしす shine



会報に書いてある「動き出そう。」

いや、そう来たね~

実は私も動き出そうとしているの

母の介護で家にいたこの2年近くの日々

全くの専業主婦だったことが今までほとんどないので

当初は社会から取り残された気がして

このまま家庭の中に埋まって年老いていくんだと

気が滅入ってたこともありましたthink 

仕方ないと母のせいにしてた自分がいたな・・・

母とのことは申し訳なかったと思うことばかりで

でも後悔しても、それでも自分をふるい立たせようと

する私がいることも確かで・・

それもこれも私を産んでくれた母がいたからこそと

改めて想い感謝する今日の母の日です

その母の49日も過ぎ、またお仕事したいと

動き出しましたup

経験(って程でもないけどsweat01 )を買ってくれて

この年齢!でも来てくださいと言って

くださるトコがありまして

来週からがんばることになったのですconfident 

といっても社会参加のリハビリ?的に

週2,3日の仕事ですが朝から夜までなので

数回でオ-バ-ヒ-トしちゃうかも・・sweat01

なんせ頭も体もすっかり退化しちゃってるし・・crying 

ヤバいかも・・

でも、とりあえず「動き出そう。」

私なりにやってみます・・bearing



そうそう!にのくんもNEWSのシゲみたいに

本出すといいよ~と思うゾ

すごく魅力あると思うな・・にのの文章

そして~こんな国民的に有名な息子に

「ちゃんと働いてるの?」と言うお母さん!

カッコいいっす~(笑


  

 

ニノがね・・

HEY×3はニノがつらそうで

見てられなかったなぁsweat02

でもケガのことわかってるから

気がつくけど、全く知らなかったら

スル-しそうなくらいのプロ意識だよねweep 

つらそうだったね、とか痛そうだったねなんて

言われることは本人の望むとこじゃないだろうから・・

メンバ-に支えられて歩いてたそうなのに

あのダンスを最後までやりとおして

やっぱスゴいな・・

相葉さんのソロの時、足を押さえてたよね・・

相葉さんを即、アップにしてあげればよかったのにね・・

でも場面場面で各人のアップが多かったのは

にのくんのこと考慮したからなのかな?

引きで全体のダンスを見るのが

この曲の醍醐味ではあるけどねconfident 

番協ではコンサ-トのように歓声あげてって

言われたそうなんだけど

私はFace Downは「キャ-」って雑音なしに

見たいなぁ・・な曲だな(Truthとかもそう思うんだよね)

カメラアングルとかセットとか総合して

今回はMステに軍配をあげようかな・・

・・って誰も評価してくれって言ってないねsweat01 

Mステではだいぶ良くはなっていたようだけど

心配・・にのくん、お大事にね・・confident

相葉さんも細っそ・・だし、目の下に

お疲れ出てるなぁな感じだし

体に気をつけて~

たくさん食べるんだよ~dash   

ため息・・Face Down

Mステ嵐のなつかし映像

ほんっと可愛いheart02

ちいっちゃい翔くん、潤くんの弟みたいだったね

8時だJ・・

「見てたね~1年間くらいしか

やってなかったんだっけ?」って娘っちは

なつかしがってたけど私あんまり

記憶にないんだ~sad 

櫻葉の”ビスケット対決”が千葉の

スモウチュ-ブ対決に進化かッてねbleah

細っいガリガリの嵐くんたち・・

子どもだった彼らが今はク-ルガイshine

潤くん、髪の毛切って茶色にした~って

初お目見え~前髪ありの今日のヘアスタイル♪

デビュ-1周年の時に

タイムスリップしてる感じだったねconfident

そのちょっと韓流アイドルっぽいヘアスタイルに

潤くんがしたからか”Face Down”!!

K-POPっぽかったですよね~dashって思うの私だけ?

黒いなんの飾り気もない衣装・・

セットもすごく雰囲気出てて

うん、ダンスを見てくれ!!って曲なんだね~note

もう!!カッコいいsign03

後ろ向いて順々に手を腰のあたりに持っていく

”wow 鍵が開けば・・”のところで

潤くんの二の腕のたくましさにオ~っheart04

”素顔見せないままEscape”と歌いだす前に

グイッとはずみをつける相葉さん!はぁ・・

カッコいいっすゥゥ・・(涙

にのくんは足、肉離れ?なの?

そんなことちっとも感じさせないパフォ-マンス

だったね、さすが!それに表情が切ないというのか

色っぽいというのか、ん~妖艶だなぁshine   

大野さん、顔細~くなってたね、スリムだった

ダンスのキレッキレがハンパないhappy02 

翔くんのサクラップもすごくよかったよ~

あのラップの直前のダンスの素晴らしいことったら!!

あ~も~とにかく

素敵でしたsign04素敵でした

再度リピします~

 

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »