2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 続々だね、嵐ゴト | トップページ | Your Eyes~ »

にのあいシェアハウス

楽しかったなぁと

一生懸命書いた記事が・・

なんか知らんが消えたshock

も~同じこと書けないよ~wobbly

とにかく最高だったnoteおもしろかったheart01

毎回1時間シェアハウスでいいじゃん

ね~happy01

相葉さん、ちょっとお肌荒れぎみだったね

りんごジュース飲んで??って口を

パッパッやってたのと「チョコさん」呼びがズキュンでしたhappy02

VIPのお気に入りだったのに「こないだ見ちゃったんだよね」

とゲームを一日やってるのがダメで

「今は相葉くんheart01」といわれてしまったにのくんbearing

「チュ-してるからでしょ」とかわすも3秒ルールで

あれはキスじゃなかったらしい・・そっかそっかぁ

告白しなきゃ誰にでもこうやってるように

思われるから自然とはまだできないふたり・・

好きって確認できないと始めてのデ-トでは

やっぱりキスはできないかな?なふたり・・

とかぁ恋愛トークよかったぁhappy01

いろいろ思い出してたのかしらね・・

で、意外と器用なんだけど

テレビでは不器用なほうがいいかなって方向で~ってcoldsweats01

営業妨害だったね(笑

ゲストいても話題は嵐さん中心でなるべくよろしく~

って思っちゃうよ~sweat01

そしてしつこく言うがSPは嵐5人でやってくださいよ~up      

« 続々だね、嵐ゴト | トップページ | Your Eyes~ »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/45419193

この記事へのトラックバック一覧です: にのあいシェアハウス:

« 続々だね、嵐ゴト | トップページ | Your Eyes~ »