2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« SaturdayJの相葉ちゃん | トップページ | にのあいシェアハウス »

続々だね、嵐ゴト

B/W DVD~note 

確かあの日参加してたはずなのにィ

なんだか初めて観るライブのようなぁ~coldsweats01 

覚えてないんだか忘れてるんだか(同じだね・・)

嵐さんがダンスする足元の水しぶきばかり覚えてる~

ケガしないように、転ばないように・・

って思いながらいた気がする・・sweat01

センタ-のステ-ジからど~んと登場の嵐さんimpact 

「あっアジアツア-のラブソ-再来だ~」と感動しながらも

じゃんじゃん降ってきた雨に

「いろんな演出カットされちゃうのかな?」

「予定よりはしょられちゃうのかな?」とか

一瞬いろいろ不安がよぎったなぁ、あの時・・

でも雨はあがった・・嵐さんと7万人パワ-で~

「全部できてよかったよな、雅紀」byにの。。だよねhappy01 

で、嵐さん~~もうキラッキラだねdiamond 

「虹のカケラ」であんなふうに隣のJr.の子に

優しく話したりしてたんだねconfident

・・っていう風に随所随所見れてなかった

あったかほっこり嵐を改めて確認~

Rock this~always~Lotusステキすぎて

泣きそうになるくらいだぁcrying 

ね~・・DVD観るだけでこんなに幸せになれるheart02

あの誰もがみな幸せすぎるオ-ラに満たされるあの空間heart01

ライブって言い方変だけど麻薬のようなもの 

行っても行っても

あの自分を解放できる場所へまた、行きたくなるshine 

様々な魅力あふれる攻撃をしてくる(!)嵐さんに

逢いに行きたい!ってなるんだよね~bearing 

今年はどうなるの~?(泣


えっとその前に”ワクワク”ですね

今年も~って噂だったけど、やっぱりその通りで・・

さて、行けるんでしょうか・・wobbly

智くん相葉ちゃんドラマも、もう終盤ですねぇ

にのくんドラマ@24HTV~、相葉さんの新しいCM~

とか、これからまだまだ続々来るんだろうなぁ

さぁそろそろ準備ですかね・・  moneybagとか?sweat01  

 

 

« SaturdayJの相葉ちゃん | トップページ | にのあいシェアハウス »

嵐のことをつぶやく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/45390163

この記事へのトラックバック一覧です: 続々だね、嵐ゴト:

« SaturdayJの相葉ちゃん | トップページ | にのあいシェアハウス »