2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 動き出そう。 | トップページ | SaturdayJの相葉ちゃん »

いいね、シェアハウス

潤くんちも相葉くんちも茶系なのねーshine 

そ~よね お部屋は休むトコだもんね

落ち着いたものになるよね~

茶系のソファにベ-ジュのカ-テン

で、あのブタの貯金箱が置いてあるのね~

あ~妄想膨らむわぁ・・happy02 

潤くんのピンクのTシャツ可愛い~heart02

相葉さんのパンツと靴下もラブリ-heart04 

ラフな服装で素に近いこういうものが

疲れた体と心には効くよねぇsweat01  

嵐の印象はとても楽しい人たちってそんだけ?

のロ-ラちゃんがお相手で

その行動にきっとちょっと、んッ?とかイラッとか

ありそーな二人だけど(特に潤くん)

でも始終やさしかったねheart01 

冷蔵庫を閉めてあげたり、おとしたイチゴ拾ったり

キバタンがふんしたらすかさずティッシュ取ったり・・

それに~ぃ!ロ-ラのせいで青のりまみれに

なったのに「のりまみれの皿でゴメンね」って

あんたどんだけやさしいのさぁ~

もう倒れそうです!!crying 

まぁでもさ、あんなお好み焼きがドロドロついた

ヘラを振り回してさぁ・・親目線で言っていい??

「非常識だよ!」  私だったら叱りとばしもんですannoy 

で、ツボはAとBメニュ-どっちにしようか

悩む潤くんと相葉ちゃんを

相葉ちゃんの頭の斜め上から映すカメラに

グッジョブ~gooddash 

この相葉ちゃんのつむじが見えそうな

角度らへんに自分がいることを

妄想しまくり・・(笑

うん!私はショ-トな相葉さんのヘアスタイルが

そりゃ-好きなんだけど、ドラマ終わったら

もちょっと攻めてる感じでショ-トを守ってほしいなぁconfident

   

« 動き出そう。 | トップページ | SaturdayJの相葉ちゃん »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

うふふ~~~megさんannoyですね
私も・・・娘があんなだったらもうtyphoonです~~~
シェアハウスはとってもいいですね
ほんといろんな妄想が・・・heart04

cherry timeさん こんあいば♪

ふふッ つい、ね・・annoy
ま、常識人で真面目にやってたらTVショ-にはならないもんね
シェアハウスはもっとリラックスして
もっと素を出しまくってほしいですねshine
次はにのあい~heart01楽しみすぎますわ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/45319580

この記事へのトラックバック一覧です: いいね、シェアハウス:

« 動き出そう。 | トップページ | SaturdayJの相葉ちゃん »