2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« ため息・・Face Down | トップページ | 動き出そう。 »

ニノがね・・

HEY×3はニノがつらそうで

見てられなかったなぁsweat02

でもケガのことわかってるから

気がつくけど、全く知らなかったら

スル-しそうなくらいのプロ意識だよねweep 

つらそうだったね、とか痛そうだったねなんて

言われることは本人の望むとこじゃないだろうから・・

メンバ-に支えられて歩いてたそうなのに

あのダンスを最後までやりとおして

やっぱスゴいな・・

相葉さんのソロの時、足を押さえてたよね・・

相葉さんを即、アップにしてあげればよかったのにね・・

でも場面場面で各人のアップが多かったのは

にのくんのこと考慮したからなのかな?

引きで全体のダンスを見るのが

この曲の醍醐味ではあるけどねconfident 

番協ではコンサ-トのように歓声あげてって

言われたそうなんだけど

私はFace Downは「キャ-」って雑音なしに

見たいなぁ・・な曲だな(Truthとかもそう思うんだよね)

カメラアングルとかセットとか総合して

今回はMステに軍配をあげようかな・・

・・って誰も評価してくれって言ってないねsweat01 

Mステではだいぶ良くはなっていたようだけど

心配・・にのくん、お大事にね・・confident

相葉さんも細っそ・・だし、目の下に

お疲れ出てるなぁな感じだし

体に気をつけて~

たくさん食べるんだよ~dash   

« ため息・・Face Down | トップページ | 動き出そう。 »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

ですよね・・・やっぱり辛そうだったよね?
私はそう思って見てるからそう見えるのだろうかと・・・
辛くてもいつでもどこでも全力で頑張っているんだろうなぁ
と思うととっても切ないわ~~~weep
私なんか「今日もう無理」ってご飯も出来ない時あるのに・・・
どうか早く元気になって下さいshine
さて我が家では来月まで毎日Face Down祭りが続きそうheart04

megちゃん、こんばっpaper
ニノくん、足痛めてるんだってね。
全然知らずにGW楽しんでおりましたsweat02
MステもHEY×3も1回しか見てないけど、
怪我の事分かっちゃうと、何かリピできない・・・。
ニノくん見ると心が痛くなって、泣いちゃいそうだからweep
どんな状態でも、ベストのパフォーマンスを見せようと
頑張ってるって分かるから尚更ね・・・。

「Face Down」、私もじっくり見たい派かな。
「Truth」もそうだね~。
「Monster」もそうかも。
と挙げて見たら、全部大野さんドラマ主題歌だcoldsweats01

tulip timeさん こんあいば♪
まだCDゲットしてなくてsweat01Mステを
激リピしています~note
今回だけじゃないけど何があっても全力でがんばる
嵐さんたち・・
ホントいつも教えてもらう事ばかり・・confident

cherry みさちゃん こんあいば♪
そ~なんだよね!大野さんドラマの主題歌って
ミステリアスっぽいダンスナンバ-だから
じっくり堪能したいのよ~happy02
嵐さんの曲はどれも好きだけど、私は特に
こういう系が好物なんで・・coldsweats01
今回も激リピ!で~すheart02

megさん、こんばんはclover
わたしもこの曲はじっくりと観たいって思っちゃいます
歓声も手もちょっと邪魔って思っちゃったsweat01
でもいざ嵐さん達が目の前にいたら、きっとわたしも
やっちゃうと思うけどcoldsweats01

それと本当にすごいプロ根性ですよね
もちろんニノもだけど、メンバーもすごいなって
ニノを気にしたり、お互いで目配せしあっているのに
歌と踊りには手を抜かないって
改めて嵐ってすごいなぁって思ってます

tulip まあこさん こんあいば♪
嵐さんたちのあの、あうんの呼吸というか絆というか
気の配りようというか・・すべてにいつも感心していますconfident
そして当たり前だけど、プロ!ですねshine

Face DownnoteMVもイイgoodけど
やっぱダンスパフォ-マンスがあった方が
いいよぉheart02ぜったいライブで見たいですよねdash

megさん、こんばんは~(^O^)/
エントリー丸ごと、全部同感です!!
実は、私は1回目見たとき全然気づいてなくて・・・sweat01
大野君ばっか見てたからでしょーかcoldsweats01
息子が「二宮どうしたの?」ってゆーから、よくよく見てみたら・・・bearing
表情から相当痛かったと思うんですが、凄いな、やっぱプロですよね。
ますますカッコイイっshine
ニノも早く良くなって欲しいし、ドラマでお疲れサインが出ている相葉君と大野君も、
ちゃんと食べて、出来るだけ寝て、乗りきって欲しいですねconfident

cherry いーや☆さん こんあいば♪
そ-なんですよね~収録時ニノが口数が
少なかったというレポを読んで・・痛かった
んだろうにプロ根性を見せつけてくれましたよね~
そんな時さりげなく自然に支えあう嵐さんたち
5人全員チョ-プロフェッショナルでチョ-かっこいい!!

おおちゃんも相葉ちゃんも細~くなってますよね
もうそろそろドラマ撮影も終盤戦かな?
がんばれ~ですねpunch

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/45180154

この記事へのトラックバック一覧です: ニノがね・・:

« ため息・・Face Down | トップページ | 動き出そう。 »