2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« ニノがね・・ | トップページ | いいね、シェアハウス »

動き出そう。

相葉さんのチューを見たからか

今日は夢に雅紀が出て来たheart02

で、好きな人が3人いてどうしようという悩みを

真剣に聞いてあげてる私がいたcoldsweats01 

ま、何はともあれ夜中もご一緒できてうれしす shine



会報に書いてある「動き出そう。」

いや、そう来たね~

実は私も動き出そうとしているの

母の介護で家にいたこの2年近くの日々

全くの専業主婦だったことが今までほとんどないので

当初は社会から取り残された気がして

このまま家庭の中に埋まって年老いていくんだと

気が滅入ってたこともありましたthink 

仕方ないと母のせいにしてた自分がいたな・・・

母とのことは申し訳なかったと思うことばかりで

でも後悔しても、それでも自分をふるい立たせようと

する私がいることも確かで・・

それもこれも私を産んでくれた母がいたからこそと

改めて想い感謝する今日の母の日です

その母の49日も過ぎ、またお仕事したいと

動き出しましたup

経験(って程でもないけどsweat01 )を買ってくれて

この年齢!でも来てくださいと言って

くださるトコがありまして

来週からがんばることになったのですconfident 

といっても社会参加のリハビリ?的に

週2,3日の仕事ですが朝から夜までなので

数回でオ-バ-ヒ-トしちゃうかも・・sweat01

なんせ頭も体もすっかり退化しちゃってるし・・crying 

ヤバいかも・・

でも、とりあえず「動き出そう。」

私なりにやってみます・・bearing



そうそう!にのくんもNEWSのシゲみたいに

本出すといいよ~と思うゾ

すごく魅力あると思うな・・にのの文章

そして~こんな国民的に有名な息子に

「ちゃんと働いてるの?」と言うお母さん!

カッコいいっす~(笑


  

 

« ニノがね・・ | トップページ | いいね、シェアハウス »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

megちゃん、こんばっ。
就職おめでと~shine
まさに「動き出そう」だねっhappy01
前向きに進む事って、スッゴク大切だと思う。
頑張ろうねっ。

相葉さんと夢で語れるなんて、いいなぁ~。
3人も好きな人がいるなんて、さすが相葉さんnotes
私も翔くんは何度か出て来てくれてるんだけど、
会話した事無いし・・・sweat02
ニノくん、お待ちしておりますcoldsweats01

そうそう、会報のニノくんコーナー、
ああいうの好きなんだよね。
日常の事、載せてくれると嬉しいheart01
ニノくんの雑誌の連載も、本になってくれると良いと思うんだけどなぁ~。

megさん まずは無理のないように頑張ってくださいねshine
私も事務員さんが退職するので今求人かけてるのよね
そしたら50歳すぎの人が何人もかかってきたの
正職員だよ・・・
すごいな~~~と・・・この歳でも正職で働くんだ~~~と
ほんとびっくりしてます
50過ぎが悪いと言う事じゃなくて、私も50がすぐ目の前だけど
もう毎日9~5時で働くのは到底無理だと思うから
皆さんほんとすごいです
1人に決めるのがとっても困る~~~sweat01
megさんもぼちぼちから始めて下さいねwink

tulip みさちゃん こんあいば♪

そうだよねッup前向きに進もうって思うことが
大事なんだよね
とにかくさ~、どうなるかわかんないけど・・
がんばってみるよdash

会報はにのくんの日常のつぶやきが
今回は1番!!楽しかったな・・happy01

cherry timeさん こんあいば♪

ん~今、毎日のフルタイム・・ってず~っと
今までやってたなら・・だけど急にはムリだわ・・
でも昨今経済事情で、50過ぎてもフルで働かなくては・・
って場合も多いんでしょうね(ウチだって人のこと言えんsweat01
でもね~フツ-に家事してても思うけど若い時に
比べたらすべての能力が落ちてるんだよねcoldsweats02
ましてや仕事だったら自分のやせがまんだけじゃ
済まないとこもあるもんねcrying  なっさけないけどさ
あ~ど~なっちゃうかなぁbearing
とにかく自分なりにがんばってみますわ・・

megちゃん、こんばんは~(^^)

なかなか来れなくてごめんね。
megちゃん、お仕事復帰したんだね。
megちゃん、凄く上品で素敵な女性だなぁって私の憧れだよ。
私なんて、子供の学費のためにまだまだ当分働かねば・・・だよ(^^ゞ
本当に・・・私は、今の仕事に変わって1年が経つんだけど、新しいことをなかなか覚えられない・・・というか、メモをとったりして自分では必死なつもりなのに、現実は頭に入ってこない・・・コレハスゴクカナシイ・・・(^^ゞ

その分、年とってるから、アハハ~って乗り切っちゃったり・・・(笑)
周りがいい人ばかりなので、なんとか頑張れてる気がします(^^ゞ

megちゃん、お仕事、頑張ってね。
雅紀くんに、嵐さんに疲れ、癒してもらってね。

tulip ららちゃん こんあいば♪
子どもの学費のために働かなければって
私も同じだよ~sweat01
昨日初めて仕事へ行ったんだけど
お仕事教えてくれる人はみんなお若~い方で
迷惑かけないようにしなきゃって思いと
”やっぱおばさんはね・・”って思われたくないっていう思いと
両方あるってのが正直な感じかなcoldsweats01
でも絶対空回りしちゃうんだよね・・(涙
笑って乗り切れればいいなぁ・・crying
ららちゃんも体は大事にしてお仕事おウチごと&嵐ゴト
がんばってねshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/45243244

この記事へのトラックバック一覧です: 動き出そう。:

« ニノがね・・ | トップページ | いいね、シェアハウス »