2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

やっぱり刈りあげたのね

鍵のかかった部屋も終わっちゃいました~sweat01

原作読まないでずっとドラマ観てましたが

榎本・・やっぱ黒い人・・だったのね?

ええ、ああいう終わり方よかったですよね

最後の不敵な笑み・・happy02

大野さん~カッコいいっすshine

しょおくんのようにSPそして映画といっちゃうんでしょうか~

今の世の中の流れでは映画化まで

もっていきたいところなんでしょうね~

私個人としては謎ディも含めて連ドラの映画化は

あまりね・・やんなくてもなぁ・・とは思います

(期待してるみなさまスミマセンsweat01

それよりも”映画”としての作品に

嵐さんをチョイスしてほしいなぁ

特に相葉さんのラブorアクション映画よろしくです~coldsweats01

で、早速番宣終わりの大野さん、刈り上げってましたね~happy01

も-切りたくてしょうがない感じだったもんね

色どうするのかなぁって思ってたけど

変わってませんでしたね

さぁさぁこれから24時間のロケとかお忙しいんでしょうが

コンサ-トは~ぁ??

私今年はスマのコンが決まったら嵐さんだと

思ってるんだけど

スマさんの5大ド-ムコン発表になったのに

日程が1週間たった今でも発表されないのが

どおしてなんだか・・と思っています~

スマさん決まらないと嵐さんの番が来ない気がして

勝手に焦っているのです~wobbly 

お疲れさまでした

三毛猫~終わっちゃいましたねhappy01

まっすぐな義太郎くんに

会えなくなるのが寂しいです 

正直、初回はコメディ-なんだか

「このドラマどういう路線なの?」とよくわからず

ちょい不安を感じたのでしたがsweat01

シリアス、コメディ-、謎解き、ヒュ-マン

様々な要素が楽しめるんだぁと気づいたら

すっごく楽しめるなぁと・・またYour Eyesが素敵な曲だし・・

で、シュシュcat! カメラワ-クとかスタッフの努力の

たまものなんでしょうけど~ホントに天才女優さんでしたね

可愛かったな~heart02

相葉くんもとっても仲良くなれたみたいで

昨日のズムサタでも抱っこしてたね~heart04

お疲れさまでした~

ま、個人的に最初や最後の視聴者参加型の投票・・

話題づくりにはいいんでしょうけど

数字をとりにここまでガンバる感がどうも・・gawk

でも「おかえり」が「さよなら」を大幅に上回るのかな

と思っていたけど、意外に僅差だったんですね

で、その告知をする相葉くんが

またまたこ~んなにshock頬がコケちゃってぇ~

しやがれでの短パンからのぞく足があまりにも細~くて

もう!ね~ 体、大丈夫なのかな?

少しはスケジュ-ルにゆとりができるのでしょうか?

たくさん食べて!

素敵なビジュでコンサ-トでお会いしたいわ~shine 

 

登って来ました

登った・・と言っても嵐くんたちの

ように高尾山ではなくcoldsweats01

東京スカイツリ-です~

Meg1

せっかく入場券が当たったのに台風ですが・・と

(つか、また台風ッ・・国立の時といい

やっぱ私は台風女か・・と)sweat01

かろうじて去ってくれたのでまぁまぁ良かった~

でもやはり強風で天望回廊には行けませんでしたcrying

エレベ-タ-の手前も素敵な天井

Meg2

乗ったエレベ-タ-は”夏”のバ-ジョン

春~冬の4つのエレベ-タ-があるんだけど

登りも下りも夏に案内されてしまい

他のに乗りたいとわがままも言えず

ちょっと残念~bearing

Meg3

隅田川の花火を江戸切子風にあらわしているんだよね

スッゴク綺麗でしたshine

でもすぐ着いちゃうの 速ッ・・なの~

Meg4

ド-ム発見! 次こそコンサ-トであそこに

行くぞ~dash

Meg5

ガラス張りの足元!

こういうの大好きなんです~

楽し~heart01

ま~でもスゴい人だわ・・

当分はしょうがないのね~

ソラマチでいろいろ買い物もして~

足が疲れた・・クタクタだ・・

でも楽しめました~

あっ今日は嵐さんの登場はなし・・

すみません(汗

 

   

おめでとう~♪

birthday にのくん お誕生日~ present 

相葉さんが唯一やんちゃな口を

きけるにのくん

幼なじみの少年たちのようなにのあい・・

これからもずっとよろしく・・(笑

可愛くて、でもセクシ-で

頭の回転が速くて、でも型を成してないような人

腹筋きたえなくてもいい・・

そのままのにのくんでいて・・

29歳 おめでとうshine



すっかりスポ-ツニュ-スの録画で容量が

侵食されている我が家のHDDですが

きのう国分太一くんが香川選手のインタビュ-で

マンUでやるのが楽しみと言っていた香川くんに

対し「明日から嵐に行けって言われたら

やれるか自信ない」っていうような冗談言ってましたが

嵐はジャニ-ズのマンUか!

そういう感じなんだね~とwobbly(汗



昨日、娘っちは具合がすぐれなくて

列に並ぶのはムリ!とワクワクグッズ

買って来てくれなかった~crying 

行けないし、買えないし・・

もういいや・・って感じsweat01

コンサ-トとかでもまた売るかな?

ワクワク2日目も無事終わりますように・・

お誕生日サプライズとかあるのかな?

受講する方、楽しみですね

 

 

  

愛が足りないのかな

めっちゃひとりごとですから・・

それにちょっと毒吐いてるから・・sweat01



やっと親しらず抜歯あとが楽になって

少し浮上はしてるんだけど

で、お仕事のほうもまだ緊張はしてるけど

ぼちぼち出来ることが増えていって

何よりみんな優しい人ばかりなので

毎回感謝しながらがんばっていますconfident



嵐ゴトでは、このところスミセイのCM見るたびに

あのグッと手を繋いでタイムマシンに

乗り込むシ-ンでいつもドキッとするのです

三毛猫のキスシ-ンよりぜんぜんこの方が

胸がさわぐんだけど~coldsweats01

そして~ananの大野さん☆

脱いだ!わけではなかったですね~

でも表紙のヘアスタイル好きですぅ

ワ○ゲといい、チラッと見えてるお腹にも~!

鏡にうつる背中とか~鎖骨とか~

こういう方がガッツリ脱ぎより気になる~・・よねheart01


 

・・・なんだけど~

ワクワク行けない・・ってのが

徐々にドシ~ンというかガックシ・・というかで・・

最初はコンサ-トが本命だから

運をとっておくってことでまぁいいか・・

って思ったんだけど

やっぱり逢いたい!ですよね~bearing

せめてコンサ-トの日程でも発表されてればなぁ・・

今年後半には・・って期待が高まるけど

120万人突破?もっと?なFC会員の内の

どのくらいの人が行ける動員数で

やってもらえるんですかね?

レギュラ-と個人のお仕事やその他で

ギッチリでしょうからねtyphoon

もしコンサ-トやっても日程少なッ・・だったら

また熾烈な戦いで勝ち負けが分かれる・・

いやだね・・   今からこんなこと言うのも変だけど

私ね~これでコンサ-ト行けなかったら

ちょっと嵐ファンお休みして

もっと楽しめる何かを探そうとしちゃうかも・・think

ま、コンサ-トに行ければファン継続で

行けなければファンお休みするって

おかしな話であることは重々承知なんですがねgawk

でもさ、1年に1回くらい逢えて

コンサ-トで幸せな空間を共有して

あ~やっぱ好きだな、って実感して

またがんばろって思いたいってことが

”ちょっとムリです”ってことなら

ファンでいる意味ないんじゃね?って~despair

っていうか悲しすぎる・・そんな耐え忍ぶだけの人生(笑

お若い人に比べたらこの先短いんだし(汗

また来年!って言われてもなぁ・・

・・ ・・ ・・なんて思ってる時点でもう

嵐さんへの愛がこのところ欠乏してるのかなぁsweat01

ううん、もしコンサ-ト行けなかったら

そう思わないとやっていけないから

むりやりそういうことにしようとしているってとこかな?

イヤ~ン!もう!自分でも何言ってんだか・・

になっちゃってる~

はぁ、ごめんなさい ここまでお付き合いしてくれた人


あぁ、ワクワクグッズの画像見ました~

私は悔しいからド-ムには近づかない(心せまッ!)けど

土曜日にこのところすっかりにのからウッチ-に

心が移ってる!!娘が吉田麻也選手のイベントに行く

(親友のウッチ-も来るかもと期待してる・・)ので

買いに走らせる・・あ~あcatface



 

 

相葉雅紀×ホ-ムズ

嵐さんか相葉さんが表紙じゃないと

あまり雑誌は買わないのですがcoldsweats01

相葉くんとシュシュがあまりにも可愛くて

コニャンコ写真の特集もあったし

ananお買い上げ~で

もう、ね・・抱っこしてこっち向いてる

相葉ちゃんnoteheart02

いっつも言うが・・

相葉×ねこ・・大好きなもののコラボが

たまりませ~んup

シュシュの両脇を抱いて持ち上げてるけど

このシュシュちゃん、みごとなウエストのくびれの

持ち主ね~cat 理想の体型よ 4キロくらいかしら?

女の子ってこともあるけど

ウチの7.5キロ超の男の子は持ち上げると

みごとなドスコイたぬき腹ですもん・・

なのに、人間に化けるとマツコさんって

かわいそうだよね・・体格としたら合わないって

いっつも思うんだ・・(笑

で、来週はぁ~! 大野さ~んhappy02

うっひょ~

大野担さんheart01ドキドキですね~

私も楽しみで~すshine  

 

     

ダブルパンチだぁ

東京ド-ムのワクワクの

抽選結果が出ましたね~

わたくし・・全没!でしたsweat02

一般だし去年のようにいくわけないのは

わかってましたが・・ええ~ッ・・って

感じでしたよsad

娘の都合で申し込んだの16日の方だし・・

なのにね~ははは・・笑っちゃうよ~ん

しかも!もう10倍以上の値がついたチケが

大量に売りに出されてるし・・

なんだかなぁgawk

それに加え~今日・・・

歯医者さんで親知らず抜歯した~

実は思うところがあり

この年で歯の全面メンテナンスを始めたのですsweat01

親知らず抜いてインプラントして矯正するフルコ-スdash

しかし、今メッチャ痛いし腫れてるしdown

私の親知らず埋まっててものすっごいやっかいだったらしく

「今までで3本の指に入る程のものだった

骨(!)もちょっとけずったからやっぱり腫れるかも・・」

って言われて~~crying

お腹すいてるのに痛くて食べれない(泣

しかも明日こんなんで仕事sweat01

凹むわ~  

あ~ん、もう!ダンナも娘も当然まだ帰ってこないけど・・

鍵部屋も今日はパス・・

寝ちゃおうかなぁ・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 



      

Your Eyes~

「ミディアムテンポの曲でちょっと

切な系なメロディ-なんですけど

力強い曲ですheart01

がんばって歌います!punch

曲が始まる前、真面目にスタンバっている

大野さん相葉くんに対し

後ろの3人様~まだミニステのサッカ-

の続き状態の翔くん(爆

つぶった目をゆっくり開いての歌い出し・・

ホントに落ち着いた、でも力強い歌だよねconfident 

潤くん相葉くんのハモり・・

ヨカッタぁ~ キレイに歌ってたね~

おおちゃんとのコラボも・・なんか新鮮で

静かな曲だけど、要所要所で

見入る場面多かったなぁ・・

で、最後の”始まりのLight♪”~

ぐ~!!撃沈heart02

相葉くんッ・・月並みだけど?・・素敵ッhappy02

衣装も落ち着いた感じでgood好きですね

でもやっぱにのの髪色には

合わないのはしょうがないね~


シングルの間隔狭すぎ、だけど

全く違うタイプの曲だからよかったよね~

はぁ~リピっちゃお~っと

でもVSとか嵐ちゃんとか三毛猫さえ見てないんだけど~sweat01




 

  

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »