2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 相葉雅紀×ホ-ムズ | トップページ | おめでとう~♪ »

愛が足りないのかな

めっちゃひとりごとですから・・

それにちょっと毒吐いてるから・・sweat01



やっと親しらず抜歯あとが楽になって

少し浮上はしてるんだけど

で、お仕事のほうもまだ緊張はしてるけど

ぼちぼち出来ることが増えていって

何よりみんな優しい人ばかりなので

毎回感謝しながらがんばっていますconfident



嵐ゴトでは、このところスミセイのCM見るたびに

あのグッと手を繋いでタイムマシンに

乗り込むシ-ンでいつもドキッとするのです

三毛猫のキスシ-ンよりぜんぜんこの方が

胸がさわぐんだけど~coldsweats01

そして~ananの大野さん☆

脱いだ!わけではなかったですね~

でも表紙のヘアスタイル好きですぅ

ワ○ゲといい、チラッと見えてるお腹にも~!

鏡にうつる背中とか~鎖骨とか~

こういう方がガッツリ脱ぎより気になる~・・よねheart01


 

・・・なんだけど~

ワクワク行けない・・ってのが

徐々にドシ~ンというかガックシ・・というかで・・

最初はコンサ-トが本命だから

運をとっておくってことでまぁいいか・・

って思ったんだけど

やっぱり逢いたい!ですよね~bearing

せめてコンサ-トの日程でも発表されてればなぁ・・

今年後半には・・って期待が高まるけど

120万人突破?もっと?なFC会員の内の

どのくらいの人が行ける動員数で

やってもらえるんですかね?

レギュラ-と個人のお仕事やその他で

ギッチリでしょうからねtyphoon

もしコンサ-トやっても日程少なッ・・だったら

また熾烈な戦いで勝ち負けが分かれる・・

いやだね・・   今からこんなこと言うのも変だけど

私ね~これでコンサ-ト行けなかったら

ちょっと嵐ファンお休みして

もっと楽しめる何かを探そうとしちゃうかも・・think

ま、コンサ-トに行ければファン継続で

行けなければファンお休みするって

おかしな話であることは重々承知なんですがねgawk

でもさ、1年に1回くらい逢えて

コンサ-トで幸せな空間を共有して

あ~やっぱ好きだな、って実感して

またがんばろって思いたいってことが

”ちょっとムリです”ってことなら

ファンでいる意味ないんじゃね?って~despair

っていうか悲しすぎる・・そんな耐え忍ぶだけの人生(笑

お若い人に比べたらこの先短いんだし(汗

また来年!って言われてもなぁ・・

・・ ・・ ・・なんて思ってる時点でもう

嵐さんへの愛がこのところ欠乏してるのかなぁsweat01

ううん、もしコンサ-ト行けなかったら

そう思わないとやっていけないから

むりやりそういうことにしようとしているってとこかな?

イヤ~ン!もう!自分でも何言ってんだか・・

になっちゃってる~

はぁ、ごめんなさい ここまでお付き合いしてくれた人


あぁ、ワクワクグッズの画像見ました~

私は悔しいからド-ムには近づかない(心せまッ!)けど

土曜日にこのところすっかりにのからウッチ-に

心が移ってる!!娘が吉田麻也選手のイベントに行く

(親友のウッチ-も来るかもと期待してる・・)ので

買いに走らせる・・あ~あcatface



 

 

« 相葉雅紀×ホ-ムズ | トップページ | おめでとう~♪ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

megちゃん、おはさとし♪
少〜し、お久しぶりです♪♪

お仕事、順調みたいだね、良かった!
でも、心は沈んじゃってるね。
気持ちは分かりすぎる位分かるよ。
ズタボロになった経験者だから(^^ゞ
嵐さんが好きすぎるから傷付くんだよね。
私もね、ワクワクは京セラで申し込みはこれから、
来る(来るよね?)コンの事考えると期待より不安が大きいよ。
嵐さんを追いかける限り付きまとう暗〜い部分なんだろうね。

大ちゃんのan・anは潤くんや翔くんみたいのじゃなくてホッとしちゃった(^^ゞ
でも、色っぽく美しい青色さん、大満足です!

megちゃん、元気出して!!

snail ひっとんちゃん こんあいば♪

ゴメンね~ なんかネガ!なエントリ-だったよねcoldsweats01
でもなんかこの頃すごくグイグイ嵐ゴトをがんばってる方の
ブログをのぞかせてもらうと「すごいな~」って引きで見ている
自分がいるのも確かなんだよねthink
嵐くん、すっごく好きなの変わらないんだけど、コンサ-トには
絶対行きたいんだけど、その他のことはかな~りユルい感じの
ファンになってるのかなぁ・・って思うwobbly
ま、人それぞれってことで・・sweat01
お互いコン!行けるといいね!がんばるだけがんばろうね~punch

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/45649033

この記事へのトラックバック一覧です: 愛が足りないのかな:

« 相葉雅紀×ホ-ムズ | トップページ | おめでとう~♪ »