2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« お疲れさまでした | トップページ | 文句言おうと思ったんだけど »

やっぱり刈りあげたのね

鍵のかかった部屋も終わっちゃいました~sweat01

原作読まないでずっとドラマ観てましたが

榎本・・やっぱ黒い人・・だったのね?

ええ、ああいう終わり方よかったですよね

最後の不敵な笑み・・happy02

大野さん~カッコいいっすshine

しょおくんのようにSPそして映画といっちゃうんでしょうか~

今の世の中の流れでは映画化まで

もっていきたいところなんでしょうね~

私個人としては謎ディも含めて連ドラの映画化は

あまりね・・やんなくてもなぁ・・とは思います

(期待してるみなさまスミマセンsweat01

それよりも”映画”としての作品に

嵐さんをチョイスしてほしいなぁ

特に相葉さんのラブorアクション映画よろしくです~coldsweats01

で、早速番宣終わりの大野さん、刈り上げってましたね~happy01

も-切りたくてしょうがない感じだったもんね

色どうするのかなぁって思ってたけど

変わってませんでしたね

さぁさぁこれから24時間のロケとかお忙しいんでしょうが

コンサ-トは~ぁ??

私今年はスマのコンが決まったら嵐さんだと

思ってるんだけど

スマさんの5大ド-ムコン発表になったのに

日程が1週間たった今でも発表されないのが

どおしてなんだか・・と思っています~

スマさん決まらないと嵐さんの番が来ない気がして

勝手に焦っているのです~wobbly 

« お疲れさまでした | トップページ | 文句言おうと思ったんだけど »

嵐のことをつぶやく」カテゴリの記事

コメント

megさん こんばんはhappy01
わ~~ん、ドラマがみんな終わっちゃって寂しいねぇ
でもでもホームズも榎本さんも
また近いうちに会えそうな感じですよねup
大ちゃん刈上げかなり思い切ってましたね
かわいいわheart04

snail timeさん こんあいば♪
ドラマが終わった今!24hとか、オリンピックとか
あるけど、どうしてもコン!とかアルバム!とかの
発表を首を長~くして待つhappy02時期になったよね~
だってもう夏!だもんね~wave

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/45978688

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり刈りあげたのね:

« お疲れさまでした | トップページ | 文句言おうと思ったんだけど »