2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« Your Eyes~ | トップページ | 相葉雅紀×ホ-ムズ »

ダブルパンチだぁ

東京ド-ムのワクワクの

抽選結果が出ましたね~

わたくし・・全没!でしたsweat02

一般だし去年のようにいくわけないのは

わかってましたが・・ええ~ッ・・って

感じでしたよsad

娘の都合で申し込んだの16日の方だし・・

なのにね~ははは・・笑っちゃうよ~ん

しかも!もう10倍以上の値がついたチケが

大量に売りに出されてるし・・

なんだかなぁgawk

それに加え~今日・・・

歯医者さんで親知らず抜歯した~

実は思うところがあり

この年で歯の全面メンテナンスを始めたのですsweat01

親知らず抜いてインプラントして矯正するフルコ-スdash

しかし、今メッチャ痛いし腫れてるしdown

私の親知らず埋まっててものすっごいやっかいだったらしく

「今までで3本の指に入る程のものだった

骨(!)もちょっとけずったからやっぱり腫れるかも・・」

って言われて~~crying

お腹すいてるのに痛くて食べれない(泣

しかも明日こんなんで仕事sweat01

凹むわ~  

あ~ん、もう!ダンナも娘も当然まだ帰ってこないけど・・

鍵部屋も今日はパス・・

寝ちゃおうかなぁ・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 



      

« Your Eyes~ | トップページ | 相葉雅紀×ホ-ムズ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

megちゃん、こんばっ。
『ワクワク』、まだ一般販売があるんでしょ?
ガンバですgood

親知らずねぇ~。
私も下2本は埋まってて、とりあえず左だけ抜いたんだけど、
私も大野さんと同じく、奥歯を磨く時に、アノ反応が出てしまうので、
軽い全身麻酔をかけて抜歯したの。
っていうか、もう手術に近かったかも。
だから私も腫れて酷かった。
ホント、空腹なのに、噛むと痛いって切ないよね。
痛み止め飲むのに食べなきゃいけないからって、泣きながら食事したなぁ。
辛い事ばっかりだけど、今日は「Your Eyes」フラゲだよんnote
頑張ろう、ねっwink

cherry みさちゃん こんあいば♪
歯ぐきから掘り起こしてあとを縫ってるもんね
やっぱ手術と同じだよね~sweat01
その周りも器具とかあたったのかキズになってる
みたいだしcrying

ワクワクは一般がんばるけど、早いもん勝ちって
難しいよね~みんなどんな手を打つのかしらねthink
 

megさん、こんにちわ~。

だ、大丈夫~??
それは相当大変だったですね~!!(。>0<。)
親知らずは私も横に生えてたのを数年前に抜いたけど、
あご骨にくっついてなかったのでまだ軽症でした。
でも歯茎切って歯を割って引っこ抜いて~、涙ぼろぼろ出ましたもん。
またmegさんお仕事始めたばかりのこの時期に、ハードですよ~。(;´Д`A ```
インプラントも?!
でも確かに歯は大事ですからね~!!
とにかくお大事にしてくださいね~(*゚▽゚)ノ
あ、私もワクワク・・ダメでした~。
ライブは絶対行きたいですよね~ヽ( )`ε´( )ノ
では長々失礼しました。またご連絡させていただきます。

crown riereenさん こんあいば♪

そうですかぁ~riereenさんもワクワク・・ね~
なんだか、ものすっごい競争率だったようで
なんで一般なんだよ、とか文句言ったらキリがないしね・・
ホントに!ライブはぜ~ったい行きたいですッdash
運を大事にとっときましょ!

あごの腫れは少~しずつひいてますが、やっぱ次の日の
仕事の時には熱も出てしまいました
風邪で受診に来る患者さんより私の方が熱あんじゃん!
って思いながら老体にムチうって1日やっとの思いで
終えました・・で、次の日は倒れてました・・sweat01
今はだいぶマシです~
ご心配おかけしました~coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/45529912

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルパンチだぁ:

« Your Eyes~ | トップページ | 相葉雅紀×ホ-ムズ »