2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« おめでとう~♪ | トップページ | お疲れさまでした »

登って来ました

登った・・と言っても嵐くんたちの

ように高尾山ではなくcoldsweats01

東京スカイツリ-です~

Meg1

せっかく入場券が当たったのに台風ですが・・と

(つか、また台風ッ・・国立の時といい

やっぱ私は台風女か・・と)sweat01

かろうじて去ってくれたのでまぁまぁ良かった~

でもやはり強風で天望回廊には行けませんでしたcrying

エレベ-タ-の手前も素敵な天井

Meg2

乗ったエレベ-タ-は”夏”のバ-ジョン

春~冬の4つのエレベ-タ-があるんだけど

登りも下りも夏に案内されてしまい

他のに乗りたいとわがままも言えず

ちょっと残念~bearing

Meg3

隅田川の花火を江戸切子風にあらわしているんだよね

スッゴク綺麗でしたshine

でもすぐ着いちゃうの 速ッ・・なの~

Meg4

ド-ム発見! 次こそコンサ-トであそこに

行くぞ~dash

Meg5

ガラス張りの足元!

こういうの大好きなんです~

楽し~heart01

ま~でもスゴい人だわ・・

当分はしょうがないのね~

ソラマチでいろいろ買い物もして~

足が疲れた・・クタクタだ・・

でも楽しめました~

あっ今日は嵐さんの登場はなし・・

すみません(汗

 

   

« おめでとう~♪ | トップページ | お疲れさまでした »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

megさん こんばんは~~happy01
私、きっと高尾山だsign01と思ったわbleah
いや~~、いたるところキレイですねshine
でもでも・・・ガラスの床は絶対無理っshock

fuji timeさん こんあいば♪
スイマセ~ン 高尾山じゃないんで~すcoldsweats01
timeさんは高いトコはちょっとムリ・・な翔くんタイプですか?
私は・・ふふッ・・けっこ-好き!ですbleah

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/45730176

この記事へのトラックバック一覧です: 登って来ました:

« おめでとう~♪ | トップページ | お疲れさまでした »