2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 登って来ました | トップページ | やっぱり刈りあげたのね »

お疲れさまでした

三毛猫~終わっちゃいましたねhappy01

まっすぐな義太郎くんに

会えなくなるのが寂しいです 

正直、初回はコメディ-なんだか

「このドラマどういう路線なの?」とよくわからず

ちょい不安を感じたのでしたがsweat01

シリアス、コメディ-、謎解き、ヒュ-マン

様々な要素が楽しめるんだぁと気づいたら

すっごく楽しめるなぁと・・またYour Eyesが素敵な曲だし・・

で、シュシュcat! カメラワ-クとかスタッフの努力の

たまものなんでしょうけど~ホントに天才女優さんでしたね

可愛かったな~heart02

相葉くんもとっても仲良くなれたみたいで

昨日のズムサタでも抱っこしてたね~heart04

お疲れさまでした~

ま、個人的に最初や最後の視聴者参加型の投票・・

話題づくりにはいいんでしょうけど

数字をとりにここまでガンバる感がどうも・・gawk

でも「おかえり」が「さよなら」を大幅に上回るのかな

と思っていたけど、意外に僅差だったんですね

で、その告知をする相葉くんが

またまたこ~んなにshock頬がコケちゃってぇ~

しやがれでの短パンからのぞく足があまりにも細~くて

もう!ね~ 体、大丈夫なのかな?

少しはスケジュ-ルにゆとりができるのでしょうか?

たくさん食べて!

素敵なビジュでコンサ-トでお会いしたいわ~shine 

 

« 登って来ました | トップページ | やっぱり刈りあげたのね »

三毛猫ホ-ムズの推理」カテゴリの記事

コメント

megちゃん、こんちわっ。
そうそう、相葉さん。
あの頬のコケかたは、マジで心配になっちゃうshock
ドラマ終わったけど、まだまだ仕事、盛り沢山だもんね。
ホント、嵐さんだけ、1日24時間以上あるんじゃないかと
思っちゃうぐらいdash
ホント、身体には、くれぐれも気を付けて欲しいねhappy01

chick みさちゃん こんあいば♪
お返事~遅くてゴメンよ~sweat01
ね~。。ドラマやるとやせる、というより
コケちゃうからね、相葉さんは
これからも24hTVとかワクワクとか、レコ-ディングとか?
コン練習とか?あるよね~
嵐さん、みんなからだに気をつけてほしいよね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/45817861

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさまでした:

« 登って来ました | トップページ | やっぱり刈りあげたのね »