2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 愛が足りないのかな | トップページ | 登って来ました »

おめでとう~♪

birthday にのくん お誕生日~ present 

相葉さんが唯一やんちゃな口を

きけるにのくん

幼なじみの少年たちのようなにのあい・・

これからもずっとよろしく・・(笑

可愛くて、でもセクシ-で

頭の回転が速くて、でも型を成してないような人

腹筋きたえなくてもいい・・

そのままのにのくんでいて・・

29歳 おめでとうshine



すっかりスポ-ツニュ-スの録画で容量が

侵食されている我が家のHDDですが

きのう国分太一くんが香川選手のインタビュ-で

マンUでやるのが楽しみと言っていた香川くんに

対し「明日から嵐に行けって言われたら

やれるか自信ない」っていうような冗談言ってましたが

嵐はジャニ-ズのマンUか!

そういう感じなんだね~とwobbly(汗



昨日、娘っちは具合がすぐれなくて

列に並ぶのはムリ!とワクワクグッズ

買って来てくれなかった~crying 

行けないし、買えないし・・

もういいや・・って感じsweat01

コンサ-トとかでもまた売るかな?

ワクワク2日目も無事終わりますように・・

お誕生日サプライズとかあるのかな?

受講する方、楽しみですね

 

 

  

« 愛が足りないのかな | トップページ | 登って来ました »

嵐のことをつぶやく」カテゴリの記事

コメント

megさん、こんばんはhappy01
二宮さん、お誕生日おめでとうございますbirthday
二宮さんを好きになってから、もう10年ほど…
でも、まさか、こんな風に皆さんとお話しできる日がくるとは
全く思っていませんでした。
今は、それだけで十分ですconfident
体調が不安定な梅雨の季節…
(私はメニエールなので、今一つ、あぶないですcoldsweats01
お体に気をつけて、お仕事頑張って下さいませclover

cherry まくろさん こんあいば♪
本当に私もみなさんと大好きな嵐くんの
お話が出来るってことだけで幸せな気持ちになれますconfident
梅雨・・体調が今ひとつになりますよね~sweat01
まくろさんお体ご自愛くださいねheart01
今後ともぜひぜひお話させてくださいませ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/45685364

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう~♪:

« 愛が足りないのかな | トップページ | 登って来ました »