2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

三毛猫さんがッ・・

ロンドンオリンピック始まりましたね~

開会式がんばって4時半起きして見ましたが

素晴らしかったです~

アスリ-トの方たちもみ~んなすごいがんばってて

でも結果が思うようにならないことも多いですね

当たり前だけど厳しいことです

そして!我らが翔くんshine

ロンドン東京何往復?

体きついと思うけどがんばって~

翔くんの取材力はみんなほめてますよね~

さすがだな・・ファンとして誇らしいです~

で、お題の三毛猫・・

相葉さんの三毛猫は終わってしまいましたが

きのう我が家に三毛猫さんがやって来たのです~note

Meg1

新人にゃんこです

マツコさんには化けません(笑

もちっと見たいな・・な場合はこちらまで~

さあさ・・猫さんのお世話して来ま~すcoldsweats01


 

リクエスト♪

みなさま もうリクエストは

お済ませでしょうか?

3×3曲なんてね・・

迷いすぎて収拾つかないですよね

ライブ定番曲や気分upになるあの曲は

当然やっていただきたいし

でもこれ、コンサ-トで見てみたいんだぁ

っていうのや

あの時のあのダンスもう一度見たいのよぉ

ってのもたくさん!!

これも!でも、いつものあれも!

で、頭が混乱状態でした~

このままだといつまでもリクエストできなさそうなので

結局、見てみたい・・をあきらめて

自分が大好き!!なそれぞれのベスト3を・・happy01

で、ソロが入れられなかったcoldsweats02 から

その他に書いちゃって

9曲じゃないじゃん・・sweat01

になっちゃいました

行けるのか・・は置いといて

私のリクエスト何曲歌ってくれるかなshine



でもぉ9月の末のフェス・・

このあとのアルバムを引っさげての

ツアーなんてなんだかないような気がする・・

だって5大ド-ムやるんならここ数年のように

5ヶ月くらいは必要でしょ?

国立の後からやり始めるってある?

あ~ネガティブな方向へまた行ってしまったwobbly

相葉ちゃんの30歳をド-ムでお祝いするんだ!

絶対に・・やってほしい・・happy02

   

国立アラフェス

こ、国立・・ね~dash 

相変わらずビックリさせてくれるよね、嵐さんたち

それも来年も・・6年連続ってスゴ過ぎる~

年間1組じゃなかったのぉ?

って言ったら娘が

「コンサ-トじゃなくてフェスだから別枠なんじゃね?」

って・・sign02 

う~ん、そういう抜け道があったんだろか・・

それとももはやそんな規定すらパスできるほどに

嵐さんはBIGな人になったということかなwobbly 

いずれにしてもその後のコンサ-トの予定が

発表されないと一極集中の申し込みだよね

4枚までだし、きっと天文学的(大げさですか・・)当選確率・・く~

うれしいけどストレスたまりそうな・・(汗

あ~ん、もう右往左往ですわ・・

まず落ち着こうね・・(笑

テンションが上がった~

日産の相葉さんCMが

発表になったんですね~

WSは見逃したんだけどsweat01 

2日くらい前にPCにスクリ-ンセ-バ-を

ダウンロ-ドしたんだけど

スクリ-ンセ-バ-なのに壁紙みたいに

動かないから??って思ってたんです

そしたら今日になって急に相葉さんが

現れたからも~ビックリ~wobblyしてたら

”自動的に次々とビジュアルが追加されていく

「NISSAN×嵐」スクリ-ンセ-バ-” 

だったんですね~happy02

嵐→相葉ちゃん→嵐→相葉ちゃんと変わる画面に

なんかすご~くテンションupした~

ここ最近でいちばんテンション上がったかも・・(笑

これからどんどんメンバ-増えていくんだな・・

楽しみだわぁheart04

日産さんGood jobですshine

   

放置してました~

10日以上ココを放置してたな~

なんかね、ちょっと心に余裕がなくて

いろんなことあんまり楽しいと思えなくてsweat01

たぶんね、たった週2~3回の仕事で

何ー!?って言われるかもしれないけど

今どんどん覚えることが出てきて

オ-バ-フロ-ぎみなんだな、私には

頭がだいぶ劣化してきてるからぁ・・(涙

嵐ゴトも世間はワクワクとか新CMとかね

でもそういうのを目のあたりにしても

あまりときめかない自分もイヤで

PCからもちょっと遠ざかっていましたgawk

ワクワク大阪校も無事に終わったんですね

翔くんはオリンピックだし、24hがひかえてますね~

ん~、そのうち私のテンションがupすることもあるやろ・・

こんなこと長々書くのもアカン!よね~

またちょっと放置するかも、でも書きたいことが出てきて

すぐ来るかも(どっちなんだbearing

なんだか支離滅裂で・・coldsweats01




   

コンサ-トが恋しいよ-

レギュラ-が他のSP番組で

お休みだったりのこの時期・・

そして~大阪リベンジ受験してみたけど

やっぱりあえなく不合格だったし・・gawk 

なんでだ!私の嵐愛そんなに足りないのか?

もう、つまんない!つっまんない・・annoy 

と文句ばっか言ってる自分にも嫌気がさし・・

でも今日は外に出る気力もなく

そだ!汗をかかなきゃ・・と

午前中は大掃除・・とまではいかないけど

普段よりはう~んとがんばった掃除をし

午後はB/Wガンガン流しながらアイロンかけに

いそしみました~note 

ちょっとスッキリ・・はぁ~安上がりだわ

でもB/Wは何回見てもなんか胸が熱くなる・・

自分が参加した日のコンがDVDになったのは

始めてなんだけど、最初は違う日の様子が

見たかったなぁと思ってたの

でも違ったわ

あの場に自分がいたことが奇跡のように思えて

すごいことだったんだ・・って見るたびゾクゾクする

オ-プニング、山場のRock this、最後の5×10

カッパ着たり脱いだりで「あ~あ」って思ってたことが

幻想的な舞台効果とも思えるものになってて・・

素敵すぎることだったんだぁ・・って

潤くんの言うように元気をお互いもらいあって

そのポジティブなものを帰って周りの人たちに広げていく

そうして世の中が元気に素晴らしいものになれば

それこそB/Wだよねshine

こうしてDVD見るだけですごく元気になれるの

楽しくて幸せで、で、改めて言うよ!

「嵐くんが好きheart02 嵐の歌が好きheart02

コンサ-トが恋しいです。。


 

文句言おうと思ったんだけど

30分長いSPだけど芸人さんばっかで

ちょっと辟易down

せっかくシェアハウスは嵐さんの素が堪能できたり

ゲストさんとも友達が家に来た的な

リラックスした中で生まれる

おいしい話が聞けたりがイイのに~~angry

マネキンもマストアイテムとか

もう出尽くした感よねぇ

芸人さんとの対抗戦とかもういいから

・・・と文句を書こうと思って

(もうある程度書いてるやん!)coldsweats01

PCに向かってたら、娘とダンナが

なんだか楽しそうに笑って録画したシェアハウス見てる~sign01

あれれ?そんなおもしろいんすか~

そ-なんだぁ そ-なんだねsweat01

もしかして私って性格曲がってる?

いじわるなおばさんになっちゃってる?

いるよね~なんでも文句つけたがる人・・

私かい!

いやいや確かににのくんのもプロポ-ズも

思い出せね~よ、と言いながらのモモのプロポ-ズも

よかったよね(いまさらですかね?coldsweats01

プロポ-ズされた小原さんがブログで

「みんなのお弁当をひとつひとつ

ちゃーんと食べてくれた嵐の二宮くんに

感動したわぁぁぁ。

嵐の皆さんは、ほんとーに礼儀正しくて

明るくて面白くて仲良しで、おのおのの

実力やキャラクタ-がしっかりしてて

大人気な理由が盛りだくさん!

あんなに人気者なのに

生意気さ、ゼロ!」

と書いてましたね~confident

いやね、大島さんもあさこさんも

しっかりにのくんの隣にいた大久保さんも

みんな嵐さんのこと好きだからさ・・

ちょっと妬いちゃったのかな・・

ワタクシ・・ってことで catface 

そうそう!あの半地下のトコで

潤くんと大島さんはふたりで何してたんでしょうね~eye



 

   

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »