2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« コンサ-トが恋しいよ- | トップページ | テンションが上がった~ »

放置してました~

10日以上ココを放置してたな~

なんかね、ちょっと心に余裕がなくて

いろんなことあんまり楽しいと思えなくてsweat01

たぶんね、たった週2~3回の仕事で

何ー!?って言われるかもしれないけど

今どんどん覚えることが出てきて

オ-バ-フロ-ぎみなんだな、私には

頭がだいぶ劣化してきてるからぁ・・(涙

嵐ゴトも世間はワクワクとか新CMとかね

でもそういうのを目のあたりにしても

あまりときめかない自分もイヤで

PCからもちょっと遠ざかっていましたgawk

ワクワク大阪校も無事に終わったんですね

翔くんはオリンピックだし、24hがひかえてますね~

ん~、そのうち私のテンションがupすることもあるやろ・・

こんなこと長々書くのもアカン!よね~

またちょっと放置するかも、でも書きたいことが出てきて

すぐ来るかも(どっちなんだbearing

なんだか支離滅裂で・・coldsweats01




   

« コンサ-トが恋しいよ- | トップページ | テンションが上がった~ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

megさん おつかれ~~~happy01
わかりますよ~~~、私も週3でいっぱいいっぱいだもんsweat01
長年やってる仕事でも、突然やり方変わったり
新しい事業が始まったりでいつまでもやっぱり
勉強する事ばかりです
物覚えは悪くなる一方なのにねsweat01
megさんお互い頑張りましょうねっsign03
もう心に余裕のない時は嵐ちゃんももちろん効くけど
猫とお昼寝・・・これに限りますwink

wave timeさん こんあいば♪
なんか愚痴と弱音でスミマセン・・sweat01
アップアップで嵐ゴトからも自分で遠ざかって
情けなくなっておりましたcoldsweats01
でも働けるということに改めてすご~く感謝してるんですよ~
だから自分なりにがんばりたいなぁと・・
timeさんも日々がんばってるんだねッ!
みんなそうだよね~
ありがとうhappy02励ましてくれて~元気出ましたnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/46367357

この記事へのトラックバック一覧です: 放置してました~:

« コンサ-トが恋しいよ- | トップページ | テンションが上がった~ »