2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 文句言おうと思ったんだけど | トップページ | 放置してました~ »

コンサ-トが恋しいよ-

レギュラ-が他のSP番組で

お休みだったりのこの時期・・

そして~大阪リベンジ受験してみたけど

やっぱりあえなく不合格だったし・・gawk 

なんでだ!私の嵐愛そんなに足りないのか?

もう、つまんない!つっまんない・・annoy 

と文句ばっか言ってる自分にも嫌気がさし・・

でも今日は外に出る気力もなく

そだ!汗をかかなきゃ・・と

午前中は大掃除・・とまではいかないけど

普段よりはう~んとがんばった掃除をし

午後はB/Wガンガン流しながらアイロンかけに

いそしみました~note 

ちょっとスッキリ・・はぁ~安上がりだわ

でもB/Wは何回見てもなんか胸が熱くなる・・

自分が参加した日のコンがDVDになったのは

始めてなんだけど、最初は違う日の様子が

見たかったなぁと思ってたの

でも違ったわ

あの場に自分がいたことが奇跡のように思えて

すごいことだったんだ・・って見るたびゾクゾクする

オ-プニング、山場のRock this、最後の5×10

カッパ着たり脱いだりで「あ~あ」って思ってたことが

幻想的な舞台効果とも思えるものになってて・・

素敵すぎることだったんだぁ・・って

潤くんの言うように元気をお互いもらいあって

そのポジティブなものを帰って周りの人たちに広げていく

そうして世の中が元気に素晴らしいものになれば

それこそB/Wだよねshine

こうしてDVD見るだけですごく元気になれるの

楽しくて幸せで、で、改めて言うよ!

「嵐くんが好きheart02 嵐の歌が好きheart02

コンサ-トが恋しいです。。


 

« 文句言おうと思ったんだけど | トップページ | 放置してました~ »

嵐のことをつぶやく」カテゴリの記事

コメント

megさん、こんあいばhappy01
本当に嵐ちゃんに逢いたいですぅ
コンサート恋しいですねconfident

実は今日、わたしもコンDVDを見てましたup
AAA in Domeですが。。。
最近あまり聞いてなかった曲が入っていたりして
なんかとっても新鮮な気持ちで浸ってましたshine
そして潤くんの“山と風”の挨拶、嵐ちゃんとファンの
関係って本当に素敵ですね
あ〜、書いてたらもっと逢いたくなってきちゃった〜sweat01

snail まあこさん こんあいば♪
AAAですか~これもスッゴクいいですよね~
そだなぁ、このところ見てなかった~
今日あたりは私もAAAの世界に浸ってみようかなぁ・・happy01

DVDでも幸せにはなれるけど、やっぱり
行きたいよね!コンサ-ト!shine
逢いたいよね、嵐くんに!heart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/46207479

この記事へのトラックバック一覧です: コンサ-トが恋しいよ-:

« 文句言おうと思ったんだけど | トップページ | 放置してました~ »