2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« やっぱり刈りあげたのね | トップページ | コンサ-トが恋しいよ- »

文句言おうと思ったんだけど

30分長いSPだけど芸人さんばっかで

ちょっと辟易down

せっかくシェアハウスは嵐さんの素が堪能できたり

ゲストさんとも友達が家に来た的な

リラックスした中で生まれる

おいしい話が聞けたりがイイのに~~angry

マネキンもマストアイテムとか

もう出尽くした感よねぇ

芸人さんとの対抗戦とかもういいから

・・・と文句を書こうと思って

(もうある程度書いてるやん!)coldsweats01

PCに向かってたら、娘とダンナが

なんだか楽しそうに笑って録画したシェアハウス見てる~sign01

あれれ?そんなおもしろいんすか~

そ-なんだぁ そ-なんだねsweat01

もしかして私って性格曲がってる?

いじわるなおばさんになっちゃってる?

いるよね~なんでも文句つけたがる人・・

私かい!

いやいや確かににのくんのもプロポ-ズも

思い出せね~よ、と言いながらのモモのプロポ-ズも

よかったよね(いまさらですかね?coldsweats01

プロポ-ズされた小原さんがブログで

「みんなのお弁当をひとつひとつ

ちゃーんと食べてくれた嵐の二宮くんに

感動したわぁぁぁ。

嵐の皆さんは、ほんとーに礼儀正しくて

明るくて面白くて仲良しで、おのおのの

実力やキャラクタ-がしっかりしてて

大人気な理由が盛りだくさん!

あんなに人気者なのに

生意気さ、ゼロ!」

と書いてましたね~confident

いやね、大島さんもあさこさんも

しっかりにのくんの隣にいた大久保さんも

みんな嵐さんのこと好きだからさ・・

ちょっと妬いちゃったのかな・・

ワタクシ・・ってことで catface 

そうそう!あの半地下のトコで

潤くんと大島さんはふたりで何してたんでしょうね~eye



 

   

« やっぱり刈りあげたのね | トップページ | コンサ-トが恋しいよ- »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

megさん こんばんはhappy01
うちはもう娘が怒って怒ってsweat01
「ずるい~~~annoy」の連発でしたよ
ニノちゃんの電話なんかもうTV壊されるかと思いました
最近マネキン率高いですよね・・・
私的にはもう、いいじゃんsweat01ってなってるんだけどdash

snail timeさん こんあいば♪
ね~マネキンは当分いいかな?とか思っちゃうよね~coldsweats01
でね、あの生電話・・は私もちょっと・・って~
プロポ-ズとかひみつを教えて、とかそういうノリの
ゲ-ムだからさぁ・・素人さんにファンだからって電話は
ないなぁといじわるな私は思っちゃったのでした。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/46008655

この記事へのトラックバック一覧です: 文句言おうと思ったんだけど:

« やっぱり刈りあげたのね | トップページ | コンサ-トが恋しいよ- »