2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 歌って踊る嵐さん | トップページ | 潤くん おめでとう »

24h お疲れさまでした

24hTV終わりましたねshine

数々の考えさせられること、感動・・

素敵な2日間でした

子どもから80歳、90歳のお年寄りまで

みんなにあるこれからの未来

希望を持って今日を、これからを生きる

「誰かが誰かを支えて生きている」んですよねheart01



嵐さん 3回目で落ち着いてて貫禄?も

感じられましたconfident

どの場面でもホントにいつも優しいおだやかな表情の

嵐クンたち・・それだけでも胸がいっぱい・・

そして!智くんのダンスと潤くんの指揮のカッコよさったら・・

スゴイね・・もちろんすごく努力してるんだけど

本番でやってのけちゃうってことが

いっつもそうだけど過去の積み重ねや才能なんだろうなdiamond 

ニノのドラマの演技の素晴らしさも

相葉ちゃんの染み入るような優しさも

翔くんの臨機応変な進行しながらの周りへの目配りも・・

で、今年は未来の自分へ・・ひとりずつのお手紙でした

今回、手紙があるとしたら大野さんかな?って思ってた

だから最後ずっと5人でいようね・・って

短いけど言ってくれた言葉・・

改めて感動しましたshine 

ホントにこの人たちが好きだな・・

好きになってよかったなって思えるheart02

おつかれさまでした 

  

  

« 歌って踊る嵐さん | トップページ | 潤くん おめでとう »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/46839989

この記事へのトラックバック一覧です: 24h お疲れさまでした:

« 歌って踊る嵐さん | トップページ | 潤くん おめでとう »