2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

潤くん おめでとう

潤くん 29歳のお誕生日おめでとう

優しくて熱くてまっすぐで・・

20代最後の1年、こんどは何に挑戦するの?

嵐として・・松潤として、きっとまた「!」という

驚きと感動を生み出すんだろうなぁshine

ずっと見てるからね

おめでとう!潤くん 

24h お疲れさまでした

24hTV終わりましたねshine

数々の考えさせられること、感動・・

素敵な2日間でした

子どもから80歳、90歳のお年寄りまで

みんなにあるこれからの未来

希望を持って今日を、これからを生きる

「誰かが誰かを支えて生きている」んですよねheart01



嵐さん 3回目で落ち着いてて貫禄?も

感じられましたconfident

どの場面でもホントにいつも優しいおだやかな表情の

嵐クンたち・・それだけでも胸がいっぱい・・

そして!智くんのダンスと潤くんの指揮のカッコよさったら・・

スゴイね・・もちろんすごく努力してるんだけど

本番でやってのけちゃうってことが

いっつもそうだけど過去の積み重ねや才能なんだろうなdiamond 

ニノのドラマの演技の素晴らしさも

相葉ちゃんの染み入るような優しさも

翔くんの臨機応変な進行しながらの周りへの目配りも・・

で、今年は未来の自分へ・・ひとりずつのお手紙でした

今回、手紙があるとしたら大野さんかな?って思ってた

だから最後ずっと5人でいようね・・って

短いけど言ってくれた言葉・・

改めて感動しましたshine 

ホントにこの人たちが好きだな・・

好きになってよかったなって思えるheart02

おつかれさまでした 

  

  

歌って踊る嵐さん

やっぱりやっぱり

歌って踊る嵐さんが

好きなのだ~

24hTVの思い出の場面も

たくさん見れたし

1番ソングショーGood Jobだねッheart02

2004年の相葉さんのハンドベル

まだ嵐さんにはまっていなかったとはいえ

このハンドベルはすっごく覚えてる~

相葉ちゃんが絵文字のような顔・・

までの認識はなかったけどね(笑

で、そうなのよねconfident

相葉ちゃんの手紙も感動だけど

にのくんのは冷静にキチンと読んでくれてるから

余計にぐっときちゃうんだぁ

何度見ても泣けてくる・・

なんかこの頃今年は

わくわくとアラフェスでごまかされて(スミマセンsweat01

オリジナルコンがないんじゃないの~?ってことを

ちょっと不満に思ってたけど(あ、もちろん

メンバーのせいじゃないのはわかってますよ

メンバーはいつもファンのこと第一に考えてくれてるね)

改めてやっぱり歌って踊る嵐さんが

こんなに好きだから・・なのよ・・って・・

許してね・・って思いましたよ~

嵐が歌ってる姿を見るだけで

こんなに胸が高鳴るんだなぁって再確認happy02

アラフェス行きたい!って思うけど

どうしたって私って相葉さんや栗原類くんのように

ちょいネガ思考な女・・

「行くぞ!」と当選祈願するッとかじゃなく

「行けるかなぁ・・weep」みたいな人で・・coldsweats01

4年後また「オファー来るかなぁ」な相葉くんがもう!好き~heart04

で、嵐ソングメドレー。。。

あの~最初のA・RA・SHIからジャケット脱いでる衣装でも

よかったんじゃね?って思ったんだけど・・バラードじゃないしさ

真夏日の夜にあんな重ね着~ねぇ・・

しっかり踊ってるFaceDownにの~嬉しいねnote

証もホント素敵な歌だね

それにしても気になったのが相葉さんのパンツが

両方の衣装ともちょいダブダブっぽかったこと・・

みんなスキニーな感じでぴったりだったのに

相葉くんの足の細さにあってないダブつきが・・

彼はさぁ足細いんだから合わせてあげて~

大野くんはドラマ終わってちょっとふっくらしてきた顔だけど

相葉くんは相変わらず細いよね~太れないのね・・

 

 

ウラアラマニア

アラフェス開催記念の

コンピアルバム発売・・

お届けがアラフェスの日あたりで

フェスに参加する方も、出来ない方も

嵐マニアになれるアルバムですッ・・sweat01

このフレーズで喜べる人がいるのだろうか・・

いや、言うまい・・グチるまい・・

これでもう今年はオリジナルアルバムなどないよね

ましてやツアーなど・・crying

やっぱね こうなんだね

いえいえ決して嵐さんが悪いわけじゃ、ね、

モチロンないわけで・・

わかってる

で、目の前につり下げられると思わず

Jstormさんへ行ってポチッと注文しちゃう私って・・

あ~みなさんはどんな思いですかぁ?

アラフェスupCDnoteって感じ?

私だけなのかな? グチグチ言ってるの・・

登録した

またまたすっごく放置してた~wobbly

暑いし~ここ2日ばかりはちょっとマシだけど・・

キツいよねsad

それに加えてオリンピック寝不足症候群~

U-23男子サッカー残念でしたね

でも銅メダルとってほしい・・

全員応援してますがウチは

麻也くん押し・・すっかり頼もしくなった彼がカッコいいっす

今日はなでしこ~金メダルを是非ッ!!

早く寝て早朝起きなきゃ・・なのに

きっと娘っちのご帰宅は遅いんだろうなぁ・・despair



嵐さん雑誌祭りですね

でもほとんど買わないので・・

Hanakoはセピア調の秋めいた感じで

思わず買っちった・・

たまに雑誌買うとイケてる嵐さんにクラクラする・・happy02

ああ、24hTVのCM?可愛かった~

大宮さいこ~だったね

もう2週間後には24hTVなんですね

で、やがてアラフェスがやってくるわけだ・・

(って他人事のように言ってる私sweat01

登録は3日目あたりにやったら、なんだかすぐに

出来ちゃって・・あらあら・・

間違ってちょっと期待しちゃいそうだわよcoldsweats01

でもね~アルバムとかツアーとかって

話はどっかに出てるんですか?

やっぱりフェスでコンサートやったぞと

なってしまうのでしょうか?

うう・・





« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »