2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« ウラアラマニア | トップページ | 24h お疲れさまでした »

歌って踊る嵐さん

やっぱりやっぱり

歌って踊る嵐さんが

好きなのだ~

24hTVの思い出の場面も

たくさん見れたし

1番ソングショーGood Jobだねッheart02

2004年の相葉さんのハンドベル

まだ嵐さんにはまっていなかったとはいえ

このハンドベルはすっごく覚えてる~

相葉ちゃんが絵文字のような顔・・

までの認識はなかったけどね(笑

で、そうなのよねconfident

相葉ちゃんの手紙も感動だけど

にのくんのは冷静にキチンと読んでくれてるから

余計にぐっときちゃうんだぁ

何度見ても泣けてくる・・

なんかこの頃今年は

わくわくとアラフェスでごまかされて(スミマセンsweat01

オリジナルコンがないんじゃないの~?ってことを

ちょっと不満に思ってたけど(あ、もちろん

メンバーのせいじゃないのはわかってますよ

メンバーはいつもファンのこと第一に考えてくれてるね)

改めてやっぱり歌って踊る嵐さんが

こんなに好きだから・・なのよ・・って・・

許してね・・って思いましたよ~

嵐が歌ってる姿を見るだけで

こんなに胸が高鳴るんだなぁって再確認happy02

アラフェス行きたい!って思うけど

どうしたって私って相葉さんや栗原類くんのように

ちょいネガ思考な女・・

「行くぞ!」と当選祈願するッとかじゃなく

「行けるかなぁ・・weep」みたいな人で・・coldsweats01

4年後また「オファー来るかなぁ」な相葉くんがもう!好き~heart04

で、嵐ソングメドレー。。。

あの~最初のA・RA・SHIからジャケット脱いでる衣装でも

よかったんじゃね?って思ったんだけど・・バラードじゃないしさ

真夏日の夜にあんな重ね着~ねぇ・・

しっかり踊ってるFaceDownにの~嬉しいねnote

証もホント素敵な歌だね

それにしても気になったのが相葉さんのパンツが

両方の衣装ともちょいダブダブっぽかったこと・・

みんなスキニーな感じでぴったりだったのに

相葉くんの足の細さにあってないダブつきが・・

彼はさぁ足細いんだから合わせてあげて~

大野くんはドラマ終わってちょっとふっくらしてきた顔だけど

相葉くんは相変わらず細いよね~太れないのね・・

 

 

« ウラアラマニア | トップページ | 24h お疲れさまでした »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/46794469

この記事へのトラックバック一覧です: 歌って踊る嵐さん:

« ウラアラマニア | トップページ | 24h お疲れさまでした »