2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 三毛猫さんがッ・・ | トップページ | ウラアラマニア »

登録した

またまたすっごく放置してた~wobbly

暑いし~ここ2日ばかりはちょっとマシだけど・・

キツいよねsad

それに加えてオリンピック寝不足症候群~

U-23男子サッカー残念でしたね

でも銅メダルとってほしい・・

全員応援してますがウチは

麻也くん押し・・すっかり頼もしくなった彼がカッコいいっす

今日はなでしこ~金メダルを是非ッ!!

早く寝て早朝起きなきゃ・・なのに

きっと娘っちのご帰宅は遅いんだろうなぁ・・despair



嵐さん雑誌祭りですね

でもほとんど買わないので・・

Hanakoはセピア調の秋めいた感じで

思わず買っちった・・

たまに雑誌買うとイケてる嵐さんにクラクラする・・happy02

ああ、24hTVのCM?可愛かった~

大宮さいこ~だったね

もう2週間後には24hTVなんですね

で、やがてアラフェスがやってくるわけだ・・

(って他人事のように言ってる私sweat01

登録は3日目あたりにやったら、なんだかすぐに

出来ちゃって・・あらあら・・

間違ってちょっと期待しちゃいそうだわよcoldsweats01

でもね~アルバムとかツアーとかって

話はどっかに出てるんですか?

やっぱりフェスでコンサートやったぞと

なってしまうのでしょうか?

うう・・





« 三毛猫さんがッ・・ | トップページ | ウラアラマニア »

嵐のことをつぶやく」カテゴリの記事

コメント

megちゃん、こんばっpaper
そうそう、私もアラフェスで終わりって事になったら、とても辛い・・・。
私も雑誌、全部は買えないから、オリスタ立読みしてきたけど、
フェスの話ばっかりだよね。
確かに国立でコンサートやるのって特別だと思うし、
嵐さん達も国立は違うって言ってるしね。
でもでも、地方にいるファンの事、忘れて欲しくない。
いや、忘れちゃいないと思うけど、最近寂しいんだよね、何か・・・。

wave みさちゃん こんあいば♪
そうだよね~アラフェスで終わり~って思いたくないけど
なんだかね・・think
地方のファンのことを忘れてるわけじゃないけど
スケジュール的にダメなのかな?
嵐さんたちだけはそんなことにならないと
ずっと信じて来たんだけどなぁ・・
ホントにそうなら寂しすぎるよね・・weep

megさん こんばんはhappy01
まったく時間がなくて私も放置状態ですわ~~weep
私もね、申込みしちゃったよんhappy02
さて、どうなる事でしょうね
はなちゃん・・・すくすくとお育ちの様でsmile
楽しそうup
やっぱりうらやましいsign03

sun timeさん こんあいば♪
アラフェスねぇ~・・
いったいどんな倍率なんでしょうかね~
恐ッろしいねshock

はなさんcat 見てくれてありがと~
楽しいです・・でもtime家も3にゃんで
仲良しだからうらやましい~heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/46639728

この記事へのトラックバック一覧です: 登録した:

« 三毛猫さんがッ・・ | トップページ | ウラアラマニア »