2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 13年! | トップページ | フェスティバルナイト~ »

お祭りの始まり~

いろいろここに不安やらを書かせてもらって

たくさんの方に暖かい言葉をいただきました

わかっていたけどみんないろんなことを

抱えているんですよねsweat02 

ホントにありがとうございましたshine 

主人は病院を受診し専門の医師をはじめ

友達や同僚に今の状態を話せたことや

お薬のおかげでとっても元気をとり戻しましたconfident

これからどうなるかまだわかりませんが

ゆっくりと自分のペースでやっていってほしいと思ってます







さぁ!いよいよお祭り~dash

始まりますぅ!!

カウントダウンです・・

お天気もバッチリそうですよ

始まっちゃうとあっという間に終わっちゃうから

今がいちばんワクワクでおだやかな時なのかな

初日の今日・・

行って来ます。。note




 

« 13年! | トップページ | フェスティバルナイト~ »

嵐 コンサ-トのこと」カテゴリの記事

コメント

megさん、こんにちはhappy01
アラフェス…shineいかがでしたか?
たくさんの笑顔、もらえましたか?
少しだけ笑顔に、元気に、なれたら
その瞬間が少しずつ、少しずつ増えたら
景色も変わるかもしれない、って
本当に、そう、思います。
ゆっくりでも自分のペースで歩いていけたら
それが一番良いのかな、って思いますconfident

megさんも少し元気を取り戻したようで
安心しましたhappy01
マイペースで行きましょうねshine
わお~~~~~、megさん参戦なのね~~~~
いいなぁheart04
大宮見たかったよ~~~~
感想是非教えてねhappy02

apple まくろさん こんあいばです♪
いろいろご心配いただきホントにありがとうheart01
ゆっくりでも自分のペースで歩くって大事なことですよね
支えてくれる方がいる幸せ、そして嵐さんがいる幸せを
かみしめていますshine

diamond timeさん こんあいばです♪
ありがとう! そうですよね~
自分のペースで行きたいよね~
ここで出会ったみなさんと嵐さんに感謝shineですよ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/47140872

この記事へのトラックバック一覧です: お祭りの始まり~:

« 13年! | トップページ | フェスティバルナイト~ »