2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 奈良美智さんの個展 | トップページ | 13年! »

なんというか・・

うん・・

ちょっとなんだかな・・の日々が続いていまして・・

またまた放置sweat01

めちゃめちゃワタクシゴト・・

そしてどよ~んだからこれ以上読まなくていいよcoldsweats01


 

ちょっと1年前くらい前にここにも書いたことあるけど

私にとって姉のように思ってた友達が

ガンと闘っていたんですが

先日亡くなって

お通夜、告別式が終わっても

ものすごい喪失感

まだ信じられない気分で・

でもそんな中「お通夜に行くから黒い

ストッキング買いに行かなくちゃ・・」

とか考える自分に気がついて

今より先の未来がある・・

良くも悪くも・・

それが生きてるってことなんだなと実感しました

悪いことは重なるのかな

今月に入って子どもの保育園時代からの

おつきあいのお母さん友も

やはり深刻な病気で入院という・・

もうなんでなんで・・な中

今度は夫がうつ状態になりました・・

「ツレがうつになりまして」ってあったよね

私観てないんですが・・

観なくちゃ・・って思ってます・・

まぁ笑い事じゃないんですけどね

会社でず~っといろいろあったそうなんです

大学卒業してからずっと

さらに家族を養うためにずっと

がんばって来たんですよね

でも2年前くらいにある出来事があって

夫いわく”プツン”と切れてしまったらしいんです

食欲がない、眠れない、息苦しくなる・・

様々な症状が出ていて

本人はまだ思いきれてないようだけど

精神科の予約をしようと思うんです

私が前にパートの人間関係で悩んでた時に

「辞めてゆっくりしてみれば・・」って言ってくれた夫ですが

今回もちろん立場が違うんですが

まだ息子が大学生なことを考えると

今夫に「辞めていいよ」って、そう言ってあげられない私

申しわけなくて・・

どうしたらいいのかなって

出来る奥さんなら「辞めていいよ

私がなんとかするから」って言ってあげるんでしょうね

まぁそんなこんなで低迷中~

嵐さんのTVもな~んも見てましぇんsweat01 

すみません

こんなことで終わり・・オチもなしですm(_ _)m 

« 奈良美智さんの個展 | トップページ | 13年! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

megさん、こんにちは
つらいですね、生きてくのって
日々が過ぎるのだけでも、むずかしくって
うまいこと言えないんですけど
どうか、お体には気を付けて下さい

はじめまして わたちゃんです。
だいぶ前からお邪魔していたのですが
コメントは、初めてです。
 
「なんというか」
辛い事が続いて・・・
でもブログに書けるということは、気持ちは、前向きかな?
偉そうに 書いてすみません。
励ましの言葉も書けず アドバイスも書けずですが、

娘さんと息子さんと共に少し 踏ん張って!
母は、強し   です。

chick まくろさん こんあいばです
ココにこういうこと書くと必ずみっともないことしちゃったな
って後悔するんですが、でも自分にとってココは日記みたいな
意味あいもあるから、まぁいいか・・ってなりますsweat01
あっなんか訳わからないこと言ってますよね

優しい言葉ありがとうございます
私まで病人になるわけにはいかないので
体には気をつけますねconfident

wave わたちゃんさん こんあいばです
いらしていただいて嬉しいです~heart02

えぇ、これからどうなっちゃうのかな・・なんですが
とりあえず踏ん張りますdash
声をかけてくださってありがとう!

私もわたちゃんさんのお名前だけは存じてました
でもわたちゃんさんのブログとかがわからず・・sweat01
どこに行けばお会いできるのかなぁと思ってたんですよ
どうぞこれからもよろしく・・ですshine


こんあいば
辛い時に お返事有難うございます。

申し訳ございません。
ブログやってません。
読み逃げばかりです。いろんな所におじゃまして
そうだよね と感心しきりですが、
自分では、書けず  です。

ですが
また、お邪魔させてください。

こんばんは。

megちゃん、ご無沙汰してます。
いつも、にゃんこのブログが楽しみでお邪魔させてもらってたんだけど、コメもせずでごめんね。
なんというか・・・
megちゃん、大丈夫?
旦那さんのこと、心配・・・
子供が大学生でまだまだ働いてもらわないと・・・ほんと、私も同じことを思うと思う。
もちろん、ご主人もそう思って頑張ってらっしゃるんだろうなと・・・
うちも、普段はそういうこと、言葉にはなかなかしないけど、やっぱり健康でいなくては・・・とお互いの中で思ってるんだろうなと思ってます・・・

でも、megちゃん、無理してると思うから、megちゃんも体壊してしまうといけないから、今は少しだけゆっくりしてね。

去年、国立でお会い出来て、megちゃん、凄く嬉しかった。
今年は、私自身は嵐さんからのお誘いがなくて会いにはいけないけど、megちゃんはどうなのかなぁって思ってたよ。
元気に嵐ゴトを楽しんでるのかなぁと思ってました・・・
だから、びっくりしてます。

どうか、無理のないように・・・頑張っちゃうと思うけど、体、大事にしてゆっくりしてね。
旦那さん、お大事にしてね。

fuji わたちゃんさん 再びこんあいばです
あっ、そうなんですね
わざわざありがとうございますheart02
これから度々語りあいたいなぁ・・なので
また懲りずにいらしてくださいねhappy01

wave ららちゃん こんあいば♪
優しい言葉をかけてくれてありがとうね
嬉しくて励みになりますheart01
えっとゴメンね~心配をおかけしました
おかげさまでこれを書いた時に比べると
主人はだいぶ落ち着いてきましたconfident
少しホッとしています だから大丈夫ですよ

私も昨日くらいから嵐さんのTVもちょっと観ています
ららちゃんも毎日とっても忙しいみたいだから
体には気をつけてねshine

megさん こんばんはmoon3
少しお寄り出来ない間に、megさんも大変な事に・・・sweat02
ほんとにこんな時は次から次から押し寄せて来るもんです
私も一時は嵐ちゃんさえ見る気になれずにいました
そして大変はまだまだ続いているのよshock
うつは病気だから・・・病気はきっと治るからsign01
本人もまわりも大変な状態だと思いますが、きっとshine
とにかく体を壊さない様に大事にしてね
24時間のドラマの原作本「命のカウンセリング」
とてもよかったよ、オススメします
応援してるから~~~~
ワタクシゴトいっぱい書いてはき出してねshine

yacht timeさん こんあいばです♪
ご心配をおかけしごめんなさいthink
そしてありがとうねshine
主人は少し落ち着いてきましたので
大丈夫・・そしてきっと良くなると思いますので・・
でもtimeさんもまだまだ大変な中なのですね?
お互いからだ気をつけてダンナとともにがんばらなくちゃね・・coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/47025240

この記事へのトラックバック一覧です: なんというか・・:

« 奈良美智さんの個展 | トップページ | 13年! »