2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« お祭りの始まり~ | トップページ | もう!10月・・ »

フェスティバルナイト~

国立で着席してまず高層ビル群の

景色のよさにheart01

去年も同じっくらい上のっほ~coldsweats01だったんだけど

今年はお天気が良かったからね

夕焼けも綺麗でした

センターに丸いオレンジのドーム型のものが・・

5本に延びた花道にも小さいオレンジドーム

アリーナには風船が入ってるだろう袋がたくさん置いてある

そうこうしているうちに・・お時間!!キタ--

このいつあがるのかな?と思ってた風船が

OPのHappinessの直前にオレンジの風船に続き

5色の風船が大量に上がったのにはもうテンションupup

で、ハッピーなお祭りだから1曲目がHappiness~

ってもうピッタリやないか~

CARNIVAL NIGHT part2がFESTIVALバージョンだし!

大好きなステゴー!そしてそして!

Love Situationheart02 あ~もう倒れそうでした

もう一度見たいってすごく思ってたから泣きそうになりました

2つのムービングステージ上、ダンス組と歌組に分かれてるトコ

あれがイイんですよね~

次のファイトソングの途中で相葉さんがフェイドアウトしたので

あ~来るぞ、相葉ソロ、何かなぁ・・と思ってたら

Friendshipheart04真っ赤なおっきい手袋した雅紀~

それだけでもLOVEなのに途中で4人がおんなじ格好で

バックダンサーに~~もう!可愛い可愛いheart02

続いてのシェケ潤も他4人がバックでぇ~

腰振りッhappy02 後ろからの~impact キャ~・・も~なんて楽しいの!!

でもその後全員疲労こんぱいって感じだったけど

そこがまたすっごくがんばってる手づくり感があふれててね

よかったよ  大好きな夏の終わりに~のあとは

私もいち押しカップリング第1位のStill...

野外で聞くってのがまた格別なんですよね~

翔ソロT.A.B.O.Oも他メンバックで一緒に倒れてました(笑

で、アルバム曲1位だそうな「エナジーソング」

これにはえっ?だったな

イヤ、好きですよ、ノリがイイしねこの歌

でも・・あっそうなんだ・・な感じでチョットナットクイカネェみたいな(笑

にのくんはホントのソロだった

ギミゲ!ヤバかったです~色気あふれすぎ・・

おーちゃんRainにはモニターで4人がダンス

DJ MJのコーナー!潤くん似合いすぎhappy02 

ま~くん再び登場でマジカルソングnote

ちゃんと電光衣装着てたflair

そしてラストで事務所のえらい人に謝ってた!大宮SKOSHI

と翔くんRe(mark)ableも~dash

そうそう!リクエストはしなかったけど見たいなぁ

と思ってた「時計じかけのアンブレラ」

マダダメマダダメ見れた~これがきっと大野さん振り付けですよね?

かっこよかった~

圧巻はオーケストラの方たちとのコラボ

ここで、truthかぁ・・がっつり踊るのが見たかったsweat01

とは思ったが豪華さでこれもよし・・とした(どっから目線coldsweats01

シングル1位のFace Down 

ガッツリ踊ってくれて大満足

これを生で見たくて実は投票しました~でも1位だなんて・・

きっとみんな”見たいな”の投票だったのね

なので迷宮がダンスver.じゃなかったのは贅沢言うまい・・

あとは定番曲でラストスパート

A・RA・SHIでちょっとおおちゃんのど調子悪い?って

感じたトコあって(私だけ?)最後の聞かせどころ大丈夫かな

って思ったけどgoodでした

とにかく楽しくて・・というかいつもだけど

楽しそうな5人を見てるだけで幸せで・・

行きたくても行けなかった人のためにも

ぜひDVD出してほしいなぁ

映像で曲間つないだり花道が動く歩道になってたり工夫もし

でもJr.いない分すっごくがんばってた嵐さんたち

いつもと違うちょっぴり緊張感ただよう

新鮮なコンサートだったなと思います

”重大発表”と5大ドームが発表された時

となりの子泣いてました

私のようなおばさんでもウッソ-と泣きそうだったもんね

行きたい人、みんな行けるといいなぁ

幸せにしてもらいましたshine ありがとうね






 

« お祭りの始まり~ | トップページ | もう!10月・・ »

嵐 コンサ-トのこと」カテゴリの記事

コメント

megさん、こんにちはhappy01
んーっsign01すごいですっsign03
観たかったですっshine
ホント、絶対DVD化切実なお願いですsign03
やっぱり、どうしてもギミゲが観たいんですーsign01
できれば両日とも観たいくらいですーhappy02
家でツイッターでツアーを知った時の興奮shine
娘とキャーキャー騒いでいましたbleah
幸せな空間…ありがとうございましたclover

megさん おかえり~~happy01
幸せのおすそ分けありがとうshine
いや~~~、読んでるだけでもテンションup
とっても楽しそうup
もう早くDVDにして下さいね、お願いします
そして次こそは当選しますようにshine

megさん、こんあいば~clover

アラフェス楽しんでましたねnote
レポ読んだだけでもテンション上がりましたわ。

相葉さんのFriendship観たかったなweep
バックで4人が同じ格好で踊ってくれたんだね。
萌え殺されそ~heart02
やっぱり5人だけでも最高のステージで
私達を迎えてくれるプロ意識に脱帽ですgood
最強で最高な王子様に来年こそ国立で会う!(笑)
まずは首を長くして待っていたドームコンサートの
申込みに全力投球します。

今回は東京ドームにも参戦したいと思ってます。
相方さんと力合わせてチケットゲットしますわ。
megさんもチケットゲットして一緒に盛り上がリましょうsign03

diamond まくろさん こんあいば♪
にのギミゲはエロスあふれ過ぎでしたwobbly
シェケの時のにのくんもスゴかったし・・
絶対DVDでチェックしたいですよね~
そして、私はもうないと思ってcoldsweats01いたツアーnote
ビックリでした~
確かにアラフェスのあの時発表は印象強かったけど
今年もう嵐さんには会えないと地方からムリして
グッズ買いや音もれ聞きに来たということもあったようで
もう少し早くわかってればね・・って思っちゃったのでしたsweat01

spade timeさん こんあいば♪
行きたくても行けない方が多い中
参加できたことは奇跡のようでしたshine
かみしめて楽しませてもらいました
ホントに楽しいコンだったの まぁいつもだけどhappy02
だからせめてDVDででもみんなに見せてあげたい
そう思います

club chikoさん こんあいば♪
Friendship~まじ萌え殺す気か!って感じでしたよ
すっごく一生懸命歌って、一生懸命踊る120%な嵐さんたち
素敵でした~~
公開取材の写真撮影ではフラッシュがたかれると何分ものあいだ
瞬きもほとんどせずアイドル顔をキープする姿がまさにプロ!でしたよ
chikoさん、東京ドームに応募されるんですね・・
相葉さんの30歳BDやるかも?ですもんねnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/47175308

この記事へのトラックバック一覧です: フェスティバルナイト~:

« お祭りの始まり~ | トップページ | もう!10月・・ »