2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 潤くん おめでとう | トップページ | なんというか・・ »

奈良美智さんの個展

今日は横浜で友達とランチをして

その後友達はINFINITEのイベントへ・・

私は横浜美術館へとshine

奈良美智さんの個展

「君や僕にちょっと似ている」

Meg1

奈良さんの女の子の絵の

ほっぺが特に可愛くて好きです~heart01

Meg2

美術館前に止めてあった車・・展示?

なんて可愛いんでしょ~

実際にお店として営業してるのかな?

今日はやってなかったので・・

どうなのかは不明です

大野さんも来てましたよね

2011~今年の作品がほとんどでした

”ふたば”が描かれたものも何点かありました

Meg3

奈良美智さんバージョンの

チロルチョコ・・happy01

可愛くて食べるのもったいないですheart02

行こう行こうと思っててやっと行けました

素敵でしたconfident





 

« 潤くん おめでとう | トップページ | なんというか・・ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/46924923

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良美智さんの個展:

« 潤くん おめでとう | トップページ | なんというか・・ »