2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« なんというか・・ | トップページ | お祭りの始まり~ »

13年!

結成13年だね おめでとうnote

今年もやって来ましたね、結成記念日shine

毎回言うけど

嵐でいてくれて ありがとう

嵐さんにどれだけ励まされてるかわかりません

これからもずっと一緒に・・・








前回ジブンゴトをぶちまけてしまい(*_ _)人ゴメンナサイ

ただダンナはピークはちょっと過ぎたみたいで

これからまたどうなるかわかりませんが

少~し落ち着いてきました

自分から病院へ行くと言い出したので予約しました

一緒に行って来ようと思ってます 

ご心配をおかけしました

« なんというか・・ | トップページ | お祭りの始まり~ »

嵐のことをつぶやく」カテゴリの記事

コメント

megさん、こんあいば~clover
コメントもご無沙汰しておりましたsweat01
嵐さんも13周年ですね!
本当に励まされ、癒されてきましたheart02
素敵な5人をこれからも応援し続けましょう!

ご主人も受診の決断されたんですね。
きっと良き方向へ向くように祈っています。

実はうちの主人もかれこれ5年程前に
同じような症状が出てうつ病になりかけました。
原因は仕事です。
私も「辞めてゆっくりしたら・・・」なんて言ってあげられなくてweep
ただ話を聞くしかできなかったある日の事、
主人:「出世しなくてもいいか?」と一言。
私:「体を壊すくらいなら出世なんてしなくていいよ。
   子供達と年間行事ができて普通に暮らせたらいいやん。」
てな会話がありました。

それから主人は思い切って役職を辞任後、現在も元気に働いてくれています。
仕事&家族を養うというプレッシャーに押し潰されそうになったのですね。
周りから何て言われようがいいのです。
我家は主人のおかげで今があるから・・・up
感謝してやまない日々ですhappy01

megさんこそお体に気をつけてご主人をサポートして差し上げて下さい。

ribbon chikoさん こんあいばです♪
そうですか・・chikoさんのご主人もそういうときが
あったのですね そうですよね、人からなんと言われようと
自分が気持ちに余裕を持って人生を送れることが
いちばんですもんね 
ウチの主人も専門の医師や友達、同僚に素直に今の
状況などを話すことが出来、とても落ち着いてきました
やはり我慢ばかりしているのがいちばん良くないようです
ご心配をおかけしましたがなんとなく良い方向に
軌道修正出来そうな感じです
ホントありがとうございましたshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/47067865

この記事へのトラックバック一覧です: 13年!:

« なんというか・・ | トップページ | お祭りの始まり~ »