2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« もう!10月・・ | トップページ | 今年も! »

ベストジーニスト2冠

ベストジーニストおめでとう!

やったね~2冠だねshine

もう!裾をロールアップして足首みせて

可愛い可愛いheart02

「僕なんか2回もここにいるだけで奇跡ですから・・」

って~謙虚すぎ~happy02

でもそんなちょっと自信なげな、でもそれを越えようと

いつも笑ってがんばってる相葉ちゃんが好きなのconfident

相葉さんもこの同じ空の下でいろんなものを抱えて

凹んだり笑ったりしてがんばってるんだ・・

って思うだけで自分もがんばろう、もう1回やってみよう

って思えるんだよね

さぁ、殿堂入り!目指そうね~happy02

おめでとう

Mステの嵐さんは歌ってるトコしか見れてないんだけど

「証」と「ワイハ」でしたね~

ちょっと衣装ビミョ~な感じだったけど

大野さんがメチャ黒かったけど

しょおくんのおでこがぁ!・・出すぎ(笑

だったけど・・coldsweats01

やっぱり歌ってる嵐さんを見るとテンションあがります~

今日トーク見ようと思います。。

    

« もう!10月・・ | トップページ | 今年も! »

相葉くんゴト」カテゴリの記事

コメント

megさん、こんにちはhappy01
相葉さんベストジーニスト受賞shine
おめでとうございますーっshine
会見の様子をWSで観ました。
可愛くて可愛くてheart04娘とはしゃいでいましたhappy02
Mステ…櫻井さんの、おでこ…
ぺしっ、って、したくなっちゃいました~bleah

apple まくろさん こんあいば♪
ベストジーニスト~ホント可愛かったですよね~
去年のより今年の方が好みですheart01
ちょっと髪の毛伸びてきてるけど今のビジュなかなかですlovely
Mステは相葉さんあんまりしゃべらなかったね~
お当番じゃなかったんですねthink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/47330111

この記事へのトラックバック一覧です: ベストジーニスト2冠:

« もう!10月・・ | トップページ | 今年も! »