2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

やっと・・

去年の紅白の編集やっと終えました

でもかなりいいかげん~coldsweats01 

考えなしにとりあえず嵐さんがしゃべったり歌ったり

踊ったりしてるトコだけを残して編集した感じでcoldsweats01

まぁ~しょーがないなsweat01

というのも5月からまた始めたお仕事・・

最初は週2~3日でちょうどいいなぁ・・って感じだったんだけど

その頃は余裕があった時期だったようで

超繁忙期となった今、週4日のフルはあたりまえとなり

1日じゅう目の回るような忙しさで・・

でもまだすべての仕事をこなしきれている訳でもなく

めっちゃ電池切れ状態で帰って

でも座ったらダメだから、がんばって最低限の家事をして・・

だからTVを見るなんて余裕ナシなんですwobbly

仕事の日はいっぱいいっぱいですワcoldsweats02

でもレギュラーもようやくまた放送されるようになって

曜日の感覚がはっきりできてヨカッタ~

スペシャル番組ばかりの時って今日が何曜日なのかわからなくなる・・

で、5人のシェアハウスもやっと見ました~note

イイよね~もうこういう5人でぐだぐだ~のばかりでいいんだけど・・

疲れている体には(笑

相葉ジュース候補の試飲じゃんけんに勝ったあとのにのくんの

テンション高ッなのが可愛かった~

あとリーダーがいちばん好きなメンバーを選ぶとき

ホントは選ばれたら嬉しいのに

選ばれたくないな・・な感じを出そうとする4人も可愛い~

この日、Popコン当落発表ってみんなわかってたんですか?

25日以降だったからもうちっと後かなぁって思っててsign01

「Popcornにお申し込みいただきありがとうございました。」

ってメールが来たから

「はいはい、申し込んだよッ」って・・(気がつくだろ・・ですね)

疲れてるのか思考が飛んじゃうことが多々ありでsweat01 

ええ、まぁそんなこんなで

アラフェスに続き嵐さんに逢えることに・・

幸せです・・

心して参加しようと思いますconfident  

   

今年も!

3年連続で紅白の司会ですね~

ねぇ~・・

こういう時「うわ~いnote」って

なるのが普通・・なのよね

1年目はそうだった・・

去年は「えっ?また?・・そっかぁ」

そして~3回目

うれしいんだけどさthink

「他にいないのかよ」ってのが正直な・・coldsweats01

3回で伝道入りとか~ベストジーニストみたいなことあるのかな?(笑

去年の編集もしてないのに!おととしのはかろうじて済みだけどwink

やらなきゃ~・・

ここにもなかなか来れなくて・・というか

ちょっと余裕がないと書く気にならないというか

私なりの嵐熱はあるんですけどねぇ~heart04

それもぼちぼちっていうかね

嵐ちゃんシェアハウスSPもおもしろかったよね

感想書こうと思ってたけど時間経っちゃって

まぁいいか・・になっちゃった

今後5人だけのが出来れば見たい!

ここのところ、いざッNowのDVDをずっと見てた

ちょっと少年のおもかげがあるキレッキレのダンスをする5人

毎回見ると胸が熱くなるDVDです

なんでこの時に私ここにいなかったんだろう・・って

もうすぐツアー当落出るんだね

あ~~怖いわ・・crying 

 

 

 

 

ベストジーニスト2冠

ベストジーニストおめでとう!

やったね~2冠だねshine

もう!裾をロールアップして足首みせて

可愛い可愛いheart02

「僕なんか2回もここにいるだけで奇跡ですから・・」

って~謙虚すぎ~happy02

でもそんなちょっと自信なげな、でもそれを越えようと

いつも笑ってがんばってる相葉ちゃんが好きなのconfident

相葉さんもこの同じ空の下でいろんなものを抱えて

凹んだり笑ったりしてがんばってるんだ・・

って思うだけで自分もがんばろう、もう1回やってみよう

って思えるんだよね

さぁ、殿堂入り!目指そうね~happy02

おめでとう

Mステの嵐さんは歌ってるトコしか見れてないんだけど

「証」と「ワイハ」でしたね~

ちょっと衣装ビミョ~な感じだったけど

大野さんがメチャ黒かったけど

しょおくんのおでこがぁ!・・出すぎ(笑

だったけど・・coldsweats01

やっぱり歌ってる嵐さんを見るとテンションあがります~

今日トーク見ようと思います。。

    

もう!10月・・

いろんなことがあった9月が

終わりました~think

なんだか忙しくてゆっくりする時間がほとんどなかった

TVもほとんど見てない

実は相葉さんのデビューキッズ?もしかり・・なのですsweat01

アラフェスの日の放送だったでしょ~

もう半月かぁ・・見ないで終わっちゃうことないようにしなきゃあ!(汗

30日にはスマコン行ったんだけど

帰りが台風で電車停まっちゃうし大変だった~

スマップさんのコンサートはいつもTheエンターテイメントショーshine

観せる&魅せるって感じhappy01

アラフェスがみんなで作るお祭り~な要素だったから

またぜんぜん違うモノ・・でした

そして参加しながらもここドームで嵐さんにもういちど逢いたい!

と強く思いました~ゴメンね、スマさんたち・・coldsweats01




楽しいこともあったけどつらいこともあり

仕事もホントに覚えることがいっぱいで行くたびにアップアップで

体力的にも精神的にも1日1日がいっぱいいっぱいな日々で

9月が過ぎていった・・

今日は仕事が午前だけだったんだけど

疲れちゃって~ひとりで遅めのランチをしたんだけど

先日亡くなったお友達とよくランチしたお店で

やっぱりいろんなこと思い出されて悲しくて

でも今一緒にランチして私がこう言ったら

彼女はこう答えるだろうなぁとか

いろいろ思ってた

寒くなってきて秋深し・・ですねmaple

10月は少しは気持ちにゆとりをとり戻したいなぁ

   

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »