2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 今年も! | トップページ | Popcorn♪ »

やっと・・

去年の紅白の編集やっと終えました

でもかなりいいかげん~coldsweats01 

考えなしにとりあえず嵐さんがしゃべったり歌ったり

踊ったりしてるトコだけを残して編集した感じでcoldsweats01

まぁ~しょーがないなsweat01

というのも5月からまた始めたお仕事・・

最初は週2~3日でちょうどいいなぁ・・って感じだったんだけど

その頃は余裕があった時期だったようで

超繁忙期となった今、週4日のフルはあたりまえとなり

1日じゅう目の回るような忙しさで・・

でもまだすべての仕事をこなしきれている訳でもなく

めっちゃ電池切れ状態で帰って

でも座ったらダメだから、がんばって最低限の家事をして・・

だからTVを見るなんて余裕ナシなんですwobbly

仕事の日はいっぱいいっぱいですワcoldsweats02

でもレギュラーもようやくまた放送されるようになって

曜日の感覚がはっきりできてヨカッタ~

スペシャル番組ばかりの時って今日が何曜日なのかわからなくなる・・

で、5人のシェアハウスもやっと見ました~note

イイよね~もうこういう5人でぐだぐだ~のばかりでいいんだけど・・

疲れている体には(笑

相葉ジュース候補の試飲じゃんけんに勝ったあとのにのくんの

テンション高ッなのが可愛かった~

あとリーダーがいちばん好きなメンバーを選ぶとき

ホントは選ばれたら嬉しいのに

選ばれたくないな・・な感じを出そうとする4人も可愛い~

この日、Popコン当落発表ってみんなわかってたんですか?

25日以降だったからもうちっと後かなぁって思っててsign01

「Popcornにお申し込みいただきありがとうございました。」

ってメールが来たから

「はいはい、申し込んだよッ」って・・(気がつくだろ・・ですね)

疲れてるのか思考が飛んじゃうことが多々ありでsweat01 

ええ、まぁそんなこんなで

アラフェスに続き嵐さんに逢えることに・・

幸せです・・

心して参加しようと思いますconfident  

   

« 今年も! | トップページ | Popcorn♪ »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

megさん こんばんは~happy01
そしておめでとうございますup
私の方が一足お先ですねッ
それまでお疲れ過ぎないようにsign01
お互い十分気を付けてゆるゆるやりましょうねbleah

maple timeさん こんあいば♪
いよいよPopcornもはじけますねshine
しかし、今回も各会場日程が若干増えたとはいえ
超激戦で参加できる喜びよりも
複雑な気分の方が勝っちゃいますね~sweat01
札幌!!イルミネーションの季節ですねflair
寒いでしょうけどお体気をつけて楽しんでね~note

megさん、こんあいば~♪♪


当選おめでとうございます!!
本当によかったで~す!!

周りを気にせず喜んでくださ~い。

だって、1年前?2年前?でしたっけ?汗
落選でチョーー落ち込んでたときありましたもんね!?笑

だから、順番順番♪♪

私の結果はご存知のとおりですが、
参戦したい気持ちは山々と思っているのですがやはり
実のところ娘の受験のことが頭から離れなくて
心から楽しめる状態ではないみたいです。
情けな~、です。汗笑
だからとにかく浪人だけは避けてもらって
もうどこでもいいから早く大学入ってもらいたいです!笑

お仕事、本格的になってますね~!!
体に気をつけて元気にPopコンに臨んでくださいねー!!
まだ12月のことだけれど(汗)、きっとすぐですよね!?
感想を聞かせていただくのを楽しみにしています。

長々失礼しました~。ではまた。

notes riereenさん こんあいば♪
嵐ゴト、心から楽しめる状態じゃない・・って
わかりますよ~そりゃそうですよ~
とにかく大学入ってもらって(笑
来年は!!ですね~confident
私のことですからPopコンも気の利いた文章には
著せないと思いますが
感想は書いちゃおうとは思ってますcoldsweats01
相葉ちゃんドラマも始まりますし
来年もいろいろありそうですね
ではでは・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/47549704

この記事へのトラックバック一覧です: やっと・・:

« 今年も! | トップページ | Popcorn♪ »