2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« ベストジーニスト2冠 | トップページ | やっと・・ »

今年も!

3年連続で紅白の司会ですね~

ねぇ~・・

こういう時「うわ~いnote」って

なるのが普通・・なのよね

1年目はそうだった・・

去年は「えっ?また?・・そっかぁ」

そして~3回目

うれしいんだけどさthink

「他にいないのかよ」ってのが正直な・・coldsweats01

3回で伝道入りとか~ベストジーニストみたいなことあるのかな?(笑

去年の編集もしてないのに!おととしのはかろうじて済みだけどwink

やらなきゃ~・・

ここにもなかなか来れなくて・・というか

ちょっと余裕がないと書く気にならないというか

私なりの嵐熱はあるんですけどねぇ~heart04

それもぼちぼちっていうかね

嵐ちゃんシェアハウスSPもおもしろかったよね

感想書こうと思ってたけど時間経っちゃって

まぁいいか・・になっちゃった

今後5人だけのが出来れば見たい!

ここのところ、いざッNowのDVDをずっと見てた

ちょっと少年のおもかげがあるキレッキレのダンスをする5人

毎回見ると胸が熱くなるDVDです

なんでこの時に私ここにいなかったんだろう・・って

もうすぐツアー当落出るんだね

あ~~怖いわ・・crying 

 

 

 

 

« ベストジーニスト2冠 | トップページ | やっと・・ »

嵐のことをつぶやく」カテゴリの記事

コメント

megさん こんばんはhappy01
3年連続ってすごいよね~~~
大変そう~~~っておもっちゃうねcoldsweats01
でも1年の最後が嵐ちゃんだとやっぱりうれしいheart04
megさんもいろいろ忙しいでしょうけど
無理しないでねっsign03

maple timeさん こんあいば♪
確かに3年連続~ってスゴイ!
今までいないよね?そんなヒト・・
年のしめくくりが嵐さん三昧というのはうれしいです~note
でもなんか嵐頼み過ぎるのがナンダカナ・・なのよねthink
そろそろカウコン参加の嵐くんが見たいな~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/47487487

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も!:

« ベストジーニスト2冠 | トップページ | やっと・・ »