2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

お誕生日おめでと♪

 ハピバbirthday リーダーpresent

32歳、おめでとうございます

いつも思うけど智くんは”能ある鷹”

爪をかくしてるけどイザッ!っていう時に

出るよね~”爪”shine  才能あふれてるよね

でもいつもはいつものおおちゃんなの・・

かあちゃんのことを大事に想ってるおおちゃん・・

素敵ですね・・

Popコンライブ~智くんの振り付けダンス

しっかり堪能させていただきますねnote  



で、えっと今さらですが・・

にのあいシェアハウス~

可愛かったね~heart02

人見知りレーダーでしっかり感知されてしまいましたね

あんなに4時間近くの生放送やって

リハとか打ち合わせとかたくさんあるだろうに

話さなければ話さないものなのね・・

ま基本、嵐さん内弁慶だからね

その中でも「櫻井さん」「相葉さん」はピリリチーム(爆

トトロリュック!!「ニノは変わってるからねby潤」flair  

ん、まあそうねぇ・・

「別に隠さなくていいんだよ 俺も応援するよ」(爆

差し入れですよ・・と言ってたけど

まぁ持ってなくてもね・・いいじゃん、趣味じゃなきゃね

だからやっぱちょっぴりお気に入りだったのよね、にのくん

しかしにのくんのくつろぎの度合いがますます加速してるわね・・

いいわぁ・・bleah 

この時の相葉さんのニットも

マネキンのリバーシブルジャケットも可愛い~~heart04

ワタクシ好み・・ドストライクですわ


 

   

   

Popコン始まりましたね

大阪からいよいよPopコン始まりましたね~

セトリも見たらイイ感じですよね~

”スーパーフレッシュ”入っててうれしいなぁnote

にのくんはピアノなんですね~

CDで聴くだけでも歌詞が切なくて泣けてくるのに

実際に二宮さんが歌ってたらホント泣いちゃうな・・

相葉さんも萌え殺されそうなほど可愛いとか・・

あ~~イイですねぇheart01

で、気球に乗って上のッほ~の人のトコにも

来てくれるんでしょ?

うん!さすが嵐さんだな~

2ヵ月間、年末のお仕事しながらのツアー

体に気をつけて乗り切ってくださいね



アラフェスのDVDも年内に出ちゃうんですね

しかし、アラシックさんたちは(自分もcoldsweats01)がんばるよね~

DVDも今年2つ目、CDもアラフェスとポプコンとで

グッズもワクワク、アラフェス、Popコンと・・

ええ!がんばりますよ~

それにPopコングッズちょ~可愛いですよね~

会場限定イヤホンジャックは相葉ちゃんカラーからでしたね~

やっぱり見ると全部ほし~な~になっちゃいますねhappy02



で、しやがれの怖い噂話・・おもしろかったです~

どの話も興味深かったけど「超地球人」!!

どこにいるの~?

私たちをアリンコ見るみたいに見てるの~?

気になって仕方ありません~~(笑  

和をもって貴しとなす・・な嵐さん

アニキゲスト村尾さん~

内弁慶で俺が俺が・・・

がない嵐さんのことを

素敵な言葉で表してくれましたねshine

私は嵐さんはずっと内弁慶でいてほしいと思うんです

5人のなかで誰も王様がいない嵐が好きheart02

嵐を好きになった原点はそこでした

それまでコンサートに行って応援してたグループは

いくつかあったけど必ずメンバーの中に

中心となるスター的な人がいて他メンは

その人を前面に出そう、目立たせようとがんばってる感が

時々たまらなくなんかなぁ・・なトコがあったのcatface 

2007年にずっと気になってた嵐さんのコンに初めて行って

TVからもそんな感じかなぁと思われたけど

まったく平等な、5人ともいじられたりつっこみ返したりもする

お互いの才能や良いトコをよ~くわかって尊重した上で

ふざけあっている・・

俺がいなけりゃ成り立たないじゃん・・がないことに

すご~く感動してはまった嵐さん・・heart04

ずっとずっとそれは変わらないしずっとこのままでいてほしい

でも嵐さんももう来年には全員30代・・

事務所事情とかよくわからないけど

どのグループも30歳超えると個人でTVに出る機会を増やしますよね?

若ければグループでいろいろ活動の場があるけど

やっぱりバラ売り(ちょっとイヤな言葉だけど)しないともたなくなるのかな?

個人個人特長となる何かをムリヤリだかわかんないけど

持たせてね・・(ちょっとイジワルな見方sweat01

ソロのお仕事もイイんだけど

内弁慶で5人一緒が落ち着く嵐さんたちは

ず~っと5人一緒の現場があってほしいな

ず~っと5人一緒を見ていたいな・・と思うのですよ~happy01

ん?なんかとりとめもないこと言ってますね・・coldsweats01

そんなこと思った今回のしやがれでした~






     

やっぱり書きたい

もうすっかり今さらなんですが

最近のココ一番の萌えなので・・coldsweats01

「そういうとこあるからな! 気をつけろよ!

そういうとこあるんだからな~!」heart04

しやがれで久々に見れた

にのあいのお兄ちゃん雅紀~happy02

きびしい兄ちゃん~可愛すぎる~~

ま、Daigoさんにブーブークッションで選ばれなかった時

「お前完全ムシだな・・」ってしかえしされちゃって~(笑

翔くんが「相葉さんメカクシストってことで・・」ってフォロー・・

さすがもっと兄ちゃんの翔く~んheart02  

潤くんも相葉さんも髪の毛黒バージョン

潤くんは私、茶パツじゃないのが好き 

相葉さんはちょい茶色が好みは好みですが

ドクターっすからね・・ 



Popcornアルバム毎日聴いてます~

毎日聴いてもまったく飽きるということがないねnote

その日の気分もあるんですが

お気に入りの曲がだんだん変わっていくのもおもしろいなぁ

今は「旅は続くよ」happy01 嵐さんにしては今までなかった感じの

曲調ですよね~

あと「楽園」note 聴けば聴くほどいいなぁ・・になってます  



プラチナデータも公開日決まりましたね

にのくんの演技は何やってもゾクゾクッとするセクシーさが

あってスゴいなぁ・・

原作をだいぶ前に読んだのでなんだかちょっと忘れてしまった感じですsweat01

あっ犯人はしっかり覚えてますが・・   

映画楽しみです~

今年も!おめでとうの日

 birthday 13周年  bell

年もまたデビュー記念日がやってきましたね

イヤ~、もう!ほんと大きくなったよね~confident

嵐さんshine

でも5人は相変わらずで・・

嬉しいheart01

なんてえらそうに途中からのファンの私が

言っていいものかわかりませんが・・(汗

14年目は5人全員が30代になるね・・

これからも一緒に年を重ねていきましょう・・

・・なんてだいぶだいぶ先を歩いている人が

言うとイタいですねぇ・・(笑

嵐さんに励まされ生きています

ありがとうheart02      

Popcorn♪

Popcorn~拝聴しました~heart02

まさに!ポップな!間違いなく楽しくなるnote

いいね、元気になる、ものすごく・・

嵐さんたちが曲順もイイ!って言ってたけど

ホントそうですね~

この曲順でひとつのライブになるね~

コンサートもWelcome to our partyが1曲目でしょうけど

その後どんなふうになにが来てもはじけてはじけて!になるねimpact

私、体力もつのか?(笑coldsweats01

で、今のところはWaiting for youと

Up to youがお気に入りですhappy01 

あ~でも、どれもイイ~~ですぅ

そしてソロも!みんなgoodです~

特に智くんとにのくんにヤラれましたhappy02

なに~!大人な色香ただようtwo!

I love you~なんて3回も繰り返されちゃったらさ~

智担じゃなくても倒れるって!

にのくんのは平井堅ばりの楽曲ですね~

やっぱ歌うまいなぁって改めて思った

翔さんが言ってたようにまさに粒ぞろい!な

ポップコーンですわshine

で、で、!!

もう~!はいッ?

い、医者ですか?

「ラストホープ」

最先端な医療現場の医師happy02

さいせんたん・・だよ~ 研修医とかじゃないんだよ~

聴診器あてるだけで患者の心情を読み解くって!

過去の大きな謎を背負ってるって!

ヒュ-マン&サスペンス?なの?

相葉さん~が、がんばれ~wobbly

き、期待してるよぉ

あ~・・来年も嵐さんは走り続けるんだなぁ・・think    

   

   

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »