2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 和をもって貴しとなす・・な嵐さん | トップページ | お誕生日おめでと♪ »

Popコン始まりましたね

大阪からいよいよPopコン始まりましたね~

セトリも見たらイイ感じですよね~

”スーパーフレッシュ”入っててうれしいなぁnote

にのくんはピアノなんですね~

CDで聴くだけでも歌詞が切なくて泣けてくるのに

実際に二宮さんが歌ってたらホント泣いちゃうな・・

相葉さんも萌え殺されそうなほど可愛いとか・・

あ~~イイですねぇheart01

で、気球に乗って上のッほ~の人のトコにも

来てくれるんでしょ?

うん!さすが嵐さんだな~

2ヵ月間、年末のお仕事しながらのツアー

体に気をつけて乗り切ってくださいね



アラフェスのDVDも年内に出ちゃうんですね

しかし、アラシックさんたちは(自分もcoldsweats01)がんばるよね~

DVDも今年2つ目、CDもアラフェスとポプコンとで

グッズもワクワク、アラフェス、Popコンと・・

ええ!がんばりますよ~

それにPopコングッズちょ~可愛いですよね~

会場限定イヤホンジャックは相葉ちゃんカラーからでしたね~

やっぱり見ると全部ほし~な~になっちゃいますねhappy02



で、しやがれの怖い噂話・・おもしろかったです~

どの話も興味深かったけど「超地球人」!!

どこにいるの~?

私たちをアリンコ見るみたいに見てるの~?

気になって仕方ありません~~(笑  

« 和をもって貴しとなす・・な嵐さん | トップページ | お誕生日おめでと♪ »

嵐 コンサ-トのこと」カテゴリの記事

コメント

megさん こんばんはhappy01
ツアーとっても楽しそうだよね~~up
私もスーパーフレッシュ大好きなの
うれしいねっhappy02
わあ~~、今年もそんなにあったんだね、アラシゴト・・・sweat02
仕事も休めない訳だなcoldsweats02
うんうん、私も頑張ってまだまだ働くよ~~~
大晦日までお楽しみいっぱいでとっても幸せだheart04

maple timeさん こんあいば~♪
そ~よ~アラシックさんは日本の経済の活性化に
貢献していると思うわ~(笑
ホント先の嵐ゴトがあるから自分もそれを励みに・・
って目標ができてるんだわぁsweat01
それに、ホラっ来年だってもう3月までは相葉さんの
ドラマもあるしぃ・・お楽しみはいっぱ~いですわnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/47891245

この記事へのトラックバック一覧です: Popコン始まりましたね:

« 和をもって貴しとなす・・な嵐さん | トップページ | お誕生日おめでと♪ »