2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« やっと・・ | トップページ | 今年も!おめでとうの日 »

Popcorn♪

Popcorn~拝聴しました~heart02

まさに!ポップな!間違いなく楽しくなるnote

いいね、元気になる、ものすごく・・

嵐さんたちが曲順もイイ!って言ってたけど

ホントそうですね~

この曲順でひとつのライブになるね~

コンサートもWelcome to our partyが1曲目でしょうけど

その後どんなふうになにが来てもはじけてはじけて!になるねimpact

私、体力もつのか?(笑coldsweats01

で、今のところはWaiting for youと

Up to youがお気に入りですhappy01 

あ~でも、どれもイイ~~ですぅ

そしてソロも!みんなgoodです~

特に智くんとにのくんにヤラれましたhappy02

なに~!大人な色香ただようtwo!

I love you~なんて3回も繰り返されちゃったらさ~

智担じゃなくても倒れるって!

にのくんのは平井堅ばりの楽曲ですね~

やっぱ歌うまいなぁって改めて思った

翔さんが言ってたようにまさに粒ぞろい!な

ポップコーンですわshine

で、で、!!

もう~!はいッ?

い、医者ですか?

「ラストホープ」

最先端な医療現場の医師happy02

さいせんたん・・だよ~ 研修医とかじゃないんだよ~

聴診器あてるだけで患者の心情を読み解くって!

過去の大きな謎を背負ってるって!

ヒュ-マン&サスペンス?なの?

相葉さん~が、がんばれ~wobbly

き、期待してるよぉ

あ~・・来年も嵐さんは走り続けるんだなぁ・・think    

   

   

« やっと・・ | トップページ | 今年も!おめでとうの日 »

嵐CD」カテゴリの記事

相葉くんゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/47679409

この記事へのトラックバック一覧です: Popcorn♪:

« やっと・・ | トップページ | 今年も!おめでとうの日 »