2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« Popコン始まりましたね | トップページ | 12月ですね »

お誕生日おめでと♪

 ハピバbirthday リーダーpresent

32歳、おめでとうございます

いつも思うけど智くんは”能ある鷹”

爪をかくしてるけどイザッ!っていう時に

出るよね~”爪”shine  才能あふれてるよね

でもいつもはいつものおおちゃんなの・・

かあちゃんのことを大事に想ってるおおちゃん・・

素敵ですね・・

Popコンライブ~智くんの振り付けダンス

しっかり堪能させていただきますねnote  



で、えっと今さらですが・・

にのあいシェアハウス~

可愛かったね~heart02

人見知りレーダーでしっかり感知されてしまいましたね

あんなに4時間近くの生放送やって

リハとか打ち合わせとかたくさんあるだろうに

話さなければ話さないものなのね・・

ま基本、嵐さん内弁慶だからね

その中でも「櫻井さん」「相葉さん」はピリリチーム(爆

トトロリュック!!「ニノは変わってるからねby潤」flair  

ん、まあそうねぇ・・

「別に隠さなくていいんだよ 俺も応援するよ」(爆

差し入れですよ・・と言ってたけど

まぁ持ってなくてもね・・いいじゃん、趣味じゃなきゃね

だからやっぱちょっぴりお気に入りだったのよね、にのくん

しかしにのくんのくつろぎの度合いがますます加速してるわね・・

いいわぁ・・bleah 

この時の相葉さんのニットも

マネキンのリバーシブルジャケットも可愛い~~heart04

ワタクシ好み・・ドストライクですわ


 

   

   

« Popコン始まりましたね | トップページ | 12月ですね »

嵐のことをつぶやく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/47980350

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日おめでと♪:

« Popコン始まりましたね | トップページ | 12月ですね »